人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一線を越えました

生まれてはじめて駅のゴミ箱に手をつっこみました。

こんなこと一生に一度もないと思っていたのですが。

やむをえなかったのです。

生きていくためには。

ああ、親に申し訳ない。





私はふだん上着の右ポケットに紙くずとかを入れがちで、

ゴミ箱を見るといつもポイッと投げ入れているのですが、

今日も惰性でポイッてしたら、

うっかりくすりも投げ捨ててしまったのです!

飲み忘れないようにわざわざ上着のポケットに入れ直しておいたやつでした。

よりによって手の届かない底のほうへ。





最初から駅員に頼めばよかったのに。
by white-pine | 2007-12-09 22:52
<< >>