人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコたん

ホームページを作ろうか迷っています 作ってみたいことは確かなのですが 肝心な書きたい内容がありません こういう時に やっぱり自分には何もないんだなあって、せつなくなります

ところで 最近画像を載せてないので 何か面白いものがあったら撮ろうと思って キョロキョロしながら外を歩いていました 駐車場に大きいネコたんがいたので「キャッ!撮りたい(^O^)」って思ったのですが ふと我に返ってみると 恥ずかしくて撮れませんでした だって 一人で外出してて急に立ち止まって写真撮るって 結構勇気いりませんか たまにそういう人を見かけますが 私には気が小さいのでとてもできません これって損ですかね 
by white-pine | 2005-02-13 10:23 | 日常
<< ゴミは指定された曜日に出しましょう 見た? >>