人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンフィクション


ノンフィクション_c0021204_19594336.jpg








ママ:(歯医者から帰ってくるやいなや)バニラアイスにブルガリアヨーグルト混ぜるとおいしいよ。食べな。

わたし:うーん。ちょっとでいい。どのくらいずつ混ぜるの?

ママ:ただ混ぜればいいのよ。混ぜれば。

わたし:適当だなー。

ママ:そう。適当。

わたし:アイス入れる時は別のスプーン使った方がいいよねえ。(ヨーグルトを皿にうつしながら)

ママ:(足を組んでテレビを見ながら)いいよ同じの使って。両方白いから。

わたし:(きょとんとする)

    両方白いから両方白いから両方白いから(エコー)

わたし:えー!(足をあげて後ろにひっくりかえる)
by white-pine | 2006-06-12 20:28 | 日常
<< 降ってこない 苦しまぎれ >>