人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまれたてーのぼー♪

わたくし、虫はけっこうどれでもいける口なのですが、実はガは苦手だったりします。

ちなみにチョウチョは大丈夫です。(ガに似たチョウチョはだめかもしれませんが)



ここ2、3日、うちのあるとびらの上の方に、白いガがじっとしてました。(もう「白い」時点で相当だめですね)

彼は動く気配がなく、私は自分で駆除するのも気持ちが悪かったので、放置しておきました。

そして、今朝事件が起きました。



なんと、彼は姿を消していました。

朝起きていなくなったということは、私が寝てる間に彼はどこかへ移動してしまったということです。

寝てる間は戸締りをしていますから、彼はまだ家の中にいるということです。

さてどこにいるのでしょう。

とりあえず、私の枕もとの近くと座布団の下にはいないようなのでよしとします。

次に見つけたら、勇気を出して捕まえようと思います。





さて、彼のいたところを改めて見ますと、何かついています。






卵。


・・・。
by white-pine | 2006-05-04 23:20 | 日常
<< ぼくもうつかれたよ じつは不良品 >>