人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺えりこ

きのう、友人と遊びました

「恋愛を前提に、お付き合いしてください」

というセリフが気に入りました

そう、劇を見に行きました

音楽がcoba

あとジュリー

やはり、生身の人間はよいですね



帰宅後、
パソコンがますます嫌いになりました

あるじゃないですか
あのパソコン特有のじれったさ

とくに私みたいなオンチには日常茶飯事なわけですが

そしてパソコン以上に自分が嫌いになりました


わっ ネガティブ発言!
by white-pine | 2005-08-20 17:51 | 日常
<< しかも2回目  そのBGMにしてはキレイなのでは? >>