人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石平

私の判断が確かでしたら 今日 石田衣良を見ました
目白駅前で。

5mくらい つけました
昔ほど ミーハーではないので
あきらめが 早いです


ところで 私は年に一度くらいの率で
イイオトコを見かけます
そして すかさず 後を追います

この前は 途中下車しました
彼は駅前の銀行へと 入っていきました
入り口にいた 銀行のお姉さんに
何かをたずねていました

あのお姉さんが うらやましかった・・

私はそこで あきらめました
帰り道は 我にかえります
駅の階段をのぼるのが とてつもなく面倒だったのを
今でも覚えています

by white-pine | 2005-04-19 21:40 | 日常
<< ♪ じらして >>