きました

学校に行って来ました 授業は無いので とりあえず図書館に行きました すぐに引き揚げて 家でお昼を食べました 母親の鍋焼きうどん キタ━―━―(゚∀゚)━―━―!!
c0021204_1914935.jpg

[PR]
# by white-pine | 2005-01-08 15:44 | 日常

津田沼と言えば本屋とスズメです 

久々に津田沼に行ってきました 欲しいコートがあるんですけど 探すとなかなかないものですね いや あるにはあるんですけど 予算に合うのが(-.-;) 帰りにお茶してきました 受験生が結構勉強してました 長居しやすくて素敵なお店でした ただ、タバコの煙が・・(^3^)y-~~/(×.×)/ 
[PR]
# by white-pine | 2005-01-07 20:31 | 日常

タリラン♪

今日は外出ようと思ったけど 寒くて雨降ってきたのでやめます 最近4月の新歓コンサートに向けてある曲を練習しています 一部分難しくてどうしても弾けません どうすりゃいいんでしょう 弾けたらかっこいいのにな 誰か「それききたいな」って言ってみてください そういうのがあるとやる気出るんです^^                     
c0021204_1713870.jpg

                                 タリラン♪
[PR]
# by white-pine | 2005-01-06 17:15 | エレクトーン

ドワ~ンと

友人のアドバイスにより 内容を日記らしく健全にしてみました どうもです^^

昨年末に再放送していた「オレンジデイズ」を見ました やっぱりハッピーエンドはいいです ドラマに何を求めるかによって 意見が分かれるとは思いまが 私は気晴らしで見ていますので、明るく終わって欲しいです 悲しい終わり方は印象には残りますが 見た後ドワ~ンと疲れます p.s.そういえば 「ラストクリスマス」もよかったけどさ 今になって この思わせぶりなタイトルは何だったんだ って感じじゃね? 
[PR]
# by white-pine | 2005-01-05 15:24 | 日常

靴・・・

夕方、靴を買いました 履いて帰ったら、キツかった ま、よくある話です(ホントか) 帰りがけに喫茶店に寄りました 最近よく行きます 家に一日居るよりここで一時間ノート見る方がはかどるんです 家で勉強できる人がうらやましいです てか、ギター侍出すぎです でもいいと思います マネさせてもらってるから あまり言えません  
[PR]
# by white-pine | 2005-01-04 18:49 | 日常

えがちゃんの日1

今日は私の友人、「えがちゃん」の日にします 最近の趣味は、寝正月だそうです 最近は、カレー作りに精を出しています 下の写真は、明らかに普通の大きさの鍋に 十人分のルーを入れてしまったという 力作です そんなおちゃめな えがちゃん ただ今メル友募集中だそうです ということで このHPのことは しばらく誰にも教えないことにします ふふっc0021204_19405299.jpg
p.s.実は今日もお年玉をゲット っひゃ
[PR]
# by white-pine | 2005-01-03 19:42 | 日常

あけました

やっぱりせつないから日記続けます 読む人のことは考えないで 気ままに更新します 日記くらいは好きにやらせて下さい みたいな そういえば お年玉をいただきました 恥ずかしいの恥ずかしくないのって それはもう、ありがたいです 感謝です ほんとはもうあげてるはずなんですけど( ̄◇ ̄;)
[PR]
# by white-pine | 2005-01-02 19:53 | 日常

みんな

日記やってるねえ ちゃんと書いてるねえ よしよし その調子その調子 うんうん ・・・ てか 開始2日目にして 書くことなくなりました~ 残念!
[PR]
# by white-pine | 2004-12-29 17:41 | 日常

はじめました

流行に乗ってみました 日記をやってみます 日記はナルがやるもんだと思ってたよ っじゃ、わたくしもナルか いいもーん、いいもーん だって面白そうなんだもーん よーし 日記はじめよーっと 
[PR]
# by white-pine | 2004-12-28 18:25 | 日常