-


地元デパートの入り口でふなえもん(船橋市公認キャラクター)に遭遇しました

少し前にチーバくんも見かけましたので

あと残すはやはりふなっしーとなります

まだ会ったことないのにすでに見飽きてるという
[PR]
# by white-pine | 2015-01-17 17:22 | 日常

-


クリスマスイルミネーションのまま

正月だから引き続きやってます的なのいや
[PR]
# by white-pine | 2015-01-12 17:15 | 日常

ウシのーままのー


昨日の朝ウシを見ました


そうしたら


自分はけっこうウシが好きなことに気がつきました


かわいい


においも含めて
[PR]
# by white-pine | 2014-12-09 21:17 | 日常

-


去年の冬と今年の冬の違い


マスクをして歩くと


苦しい


つまり体力が衰えたということです


もしくはマスクの方が変わった


などが考えられます
[PR]
# by white-pine | 2014-12-09 21:07 | 日常

-


昨日きのこ狩りに行ったよ

きのこ狩りと聞いて

最初はお花摘みのイメージだったよ

でも違うよやぶの中だよとさんざん言い聞かされ

実際に行ってみたら

ほんとにやぶの中というかむしろやぶ以上で

道なき道をわしゃわしゃかき分けて進んだよ

まるで脱藩浪士だったよ

来年も行く?と聞かれて

もちろん即答できなかったよ

でも今回一番印象に残ってるのは

丸一日経ったのに一切筋肉痛になっていないことだよ
[PR]
# by white-pine | 2014-11-30 23:34 | 日常

プチいや


今朝電車乗る前に

自販機で紙カップのコーヒーを買ったら

当然ついてくるはずのフタがついておらず

困りました

そのまま持って電車に乗ると

検尿っぽくていやでした
[PR]
# by white-pine | 2014-11-02 08:04 | 日常

何年生きてるんだ


スーパーで安くなっていたので

久しぶりにのむヨーグルトみたいなものを買って飲んだら

さっそくおならがプスカプスカ出て困りました

小おならなので音は気にならないのですが

にほひはごまかしようがなかったです

気をつけたほうがいいですね

飲むタイミングとか
[PR]
# by white-pine | 2014-10-19 15:30 | 日常

-


数日前に

家でインターネットが使えるようになりました

やったー
[PR]
# by white-pine | 2014-10-07 07:35 | 日常

-


さいきん歳相応に見られることが増えました

ときどき子供いるかと思いました、とまで言われます

今までは若く見られることが多かったので

ちょっと不思議な気持ちです

まあ別に損でも得でもないというか

何も減らないし増えるのは歳だけだし

ぐへぇ〜
[PR]
# by white-pine | 2014-08-31 19:17 | 日常

-


電車の中で本を開くと

1/2以上の確率で逆さまに持ってしまいます
[PR]
# by white-pine | 2014-08-31 19:10 | 日常