もまれる勇気




最近ものすごくくたびれるので

マッサージってやつ行ってみたいけど

正直もまれる体力が残ってないと

全然行く気が起こらない
[PR]
# by white-pine | 2016-06-21 21:19 | 日常

パサー






足がにおわなくなってきました

歳のせいか

全体的に

パサついてきています
[PR]
# by white-pine | 2016-06-19 11:05 | 日常

梅雨〜





最近帰宅するとえっていうにおいがする
[PR]
# by white-pine | 2016-06-13 20:07 | 日常

笑点の司会






昇太さんのファンということで

何人かから

「司会だね!」

「おめでとう!」

などと声をかけられたので

「ありがとうございます」

とこたえました
[PR]
# by white-pine | 2016-06-09 23:39 | 日常

-

仕事でマイナンバーを扱うようになり超めんどくさいです

しかも自分のマイナンバーは引っ越しでなくしました

みんなめんどくさいから開き直りましょう
[PR]
# by white-pine | 2016-04-18 00:31 | 日常

-

冬場の常温飲料は冷たいです
[PR]
# by white-pine | 2016-02-11 12:14 | 日常

-

劣化中
[PR]
# by white-pine | 2016-01-23 19:47 | 日常

-


船橋ドトールの変化に驚き

平日の朝なのにこんなに活気があるなんて

こういう雰囲気にできてドトールえらい!って思った

あとなぜか客のエスプレッソ率が高い気がした

なぜ?欧米化?
[PR]
# by white-pine | 2015-11-05 14:49 | 日常

-


インド暑かったなー
[PR]
# by white-pine | 2015-10-24 17:18 | 日常

月並みですがよい旅でした


フィリピンに行ってきました

行く前に職場の先輩から

「ヒロシがよろしく言ってたって伝えてくれ」

といわれていたのですが

現地でどのフィリピーナに伝えてよいのかわからず

ついに伝えられずに終わってしまいました

とまあそんなことはどうでもいいのですが
[PR]
# by white-pine | 2015-08-14 18:29 | 日常