<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-

恋愛、結婚、妊娠、出産を飛ばして、子育てしたい
[PR]
by white-pine | 2014-03-29 13:45 | 日常

-

ナオトインティライミのCD買った次の日にビートルズのCDを買いました
[PR]
by white-pine | 2014-03-29 13:45 | 日常

-


思いつきでCDを買いました

CD買ったのって何年ぶりかなあ

かれこれ10年は経つかなあ

しかも2年前に発売したナオトインティライミの

なんでこれ買っちゃったのかなあ

特別ファンでもないしさ

こんなギラギラの歌詞むしろ苦手なんだけどなあ

でもああいう歌をつくって売れる人って案外アレなのかもしれないよ

なんてね

でもここまで書いて気がついたんだけど

自分では「ナオトインティライミ」が意外だったんだけど

他の人は「CD」ってことに驚いてるかもしれないよ
[PR]
by white-pine | 2014-03-22 17:09 | 日常

-


これまで紅茶を飲む習慣がなかったのですが

何となく紅茶のティーバッグ50個入りを買ってしまってから

毎日紅茶を飲むようになり

急に歯が茶色くなりはじめたので

あわててマツキヨへ行き

歯みがき粉コーナーで10分悩んだ末

結局ホワイト&ホワイトを買いました





結局ホワイト&ホワイト





というひとりごと
[PR]
by white-pine | 2014-03-21 17:00 | 日常

-


立ち読みが苦手なので

読みたい本はパラッと見て買っちゃうのですが

昨日買った本が

本当にうん○みたいでク○みたいな本で

初めて金返せって思いました

でもそんなう○こみたいな○ソみたいな本を買っちゃった自分が情けなくて

そんな自分は…







そういえば最近便秘が治ってきたんですよねー
[PR]
by white-pine | 2014-03-16 19:42 | 日常

さむらごうち


地元の駅前で

さむらごうちそっくりな人を見かけてしまった

周りの人たちは全然気づいていないようだったが

私が思わず、あ、さむらごうち!って顔をした瞬間

さむらごうちと目が合ってしまった

ああいう風になってから案外街の中に溶け込んでしまってるんだなあと

少し複雑な気分でした

でもさむらごうちよりは若干さわやかな感じもしたし

なのでもしかしたら違うさむらごうちかもしれないし

さむらごうちよりはさむらごうちでさむらごうち…
[PR]
by white-pine | 2014-03-15 17:10 | 日常