<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近このブログ、パンチが足りないよねという話

c0021204_12373598.jpg



なんとこれ池なんです

散ることが素敵だなと感じたのは今年が初めてです

わたくし自身は咲いてないので散りようもないのですが

咲く前に枯れちまいたいです
[PR]
by white-pine | 2013-03-31 12:37 | 日常

つくしづくし

c0021204_8172622.jpg

c0021204_8172623.jpg


いつも素通りしてた空き地

あらつくし

と思って足をとめると

なんと

一面つくし

すごい

この大量のつくし

どうにかしたい
[PR]
by white-pine | 2013-03-27 08:17 | 日常

多感症

c0021204_692971.jpg

c0021204_692961.jpg


「花摘みできます」

「チューリップ……1本¥50」

左奥には料金箱があり

その下には花摘み用のハサミがぶら下がっております

こういうの

いい!!
[PR]
by white-pine | 2013-03-25 06:09 | 日常

不感症でした

c0021204_10561831.jpg


昔はこういう景色みてもなんっとも思わなかったんですけどねえ



歳なのかなあ



いやですねえ
[PR]
by white-pine | 2013-03-24 10:56 | 日常

春おらおら!


春分の日ということで

老若男女まちへくり出しております

そんな中つい目がいってしまうのが

小さい子とそのお母さん

駅のホームのベンチにて

絵本の読み聞かせをしていました

こんなところで珍しいなと見ていると

子供は全然聞いてない

母は棒読み

あらあら

もっとドラマチックに読めばいいのに

外なので人目もあるかと思いますが

だからこそあえて大げさに!

たまには母も主役にならないと

といういつもの

自分中心のわたくしなのでした
[PR]
by white-pine | 2013-03-20 10:13 | 日常

男性は男性でも…

c0021204_23364371.jpg

おっさん



3月14日

ホワイトデー

スイーツのお店におっさんの列



なんだかほんわかした気持ちになりました

バレンタインの日は全然気にならなかったのですが

スイーツに女性が群がるのは違和感ないんです

おそらくギャップなんでしょうね

スイーツとおっさんという





ごめんね



おっさん
[PR]
by white-pine | 2013-03-14 23:36 | 日常

-

c0021204_9582863.jpg


MOTTO NIHONGO POKUTEMO IIYO
[PR]
by white-pine | 2013-03-03 09:58 | 日常