<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

珍しい種類のあじさい

c0021204_7343030.jpg


そろそろあじさいの季節も終わりつつありますので

枯れちゃう前に載せときます

わたしの中では珍しかったのですが

案外これ、街中にあるんですね

裕福そうな家の庭先じゃなくても

最近のやつなんでしょうね

まあ、あじさいに限らず

わたしは最近のやつに弱いんですけどね
[PR]
by white-pine | 2012-06-28 07:34 | 日常

さーさーのーはーさーらさらー♪

c0021204_8184283.jpg

c0021204_8184265.jpg


笹おにぎりを買いました

お米から笹の香りがしました

素敵です

袋の裏面を見たら

製造は上野の老舗風の名前の会社でした

こんなものがコンビニにあるなんて!

あっという間に食べちゃいました





笹が残りました





パンダにあげてきます
[PR]
by white-pine | 2012-06-22 08:18 | 日常

今年のあじさいでございます

c0021204_16591871.jpg


この時期にあじさいを見かけると

撮らずにはいられないのです

この前、珍しい種類のあじさいを見つけたので

携帯で撮りたかったのですが

なんか裕福そうな一軒家の玄関先に咲いていて

ポストのところにセコ○のシールが貼ってあったので

「セコ○してますか?」などと確認するわけにもいかず

あきらめました

だって

写メしてる間に

あのビーム光線あびたらいやだもん

ああ、あれは違う方か

アルソッ○の安心戦隊とかなんとか





なんの話だっけ
[PR]
by white-pine | 2012-06-17 16:59 | 日常

しごと着

c0021204_141641.jpg


あとはジャージのズボンにスニーカー


楽ちん
[PR]
by white-pine | 2012-06-10 14:01 | 日常

しごと飲料

c0021204_1404797.jpg


家から1日分を全部持っていく


重たい
[PR]
by white-pine | 2012-06-10 14:00 | 日常

-

c0021204_7352619.jpg


マンカイ
[PR]
by white-pine | 2012-06-05 07:35 | 日常

ヨネスケデス〜

c0021204_732710.jpg


となりの晩御飯

もとい

うちの晩御飯

おせんべい・おにぎり・ビスケット

炭水化物ばっかりですぅ〜
[PR]
by white-pine | 2012-06-05 07:32 | 日常