<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素直に

c0021204_12152025.jpg


すすめられたチョコバナナに挑戦

もぐもぐ

もぐもぐ

うまい

がやはりわたしはピーナツバター派だ

感想も素直
[PR]
by white-pine | 2011-11-28 12:15 | 日常

やっぱりピーナツバターが好き

c0021204_8141697.jpg



ピーナツバターが好きなことは前にも書きましたが

やっぱり好きなのでまた書きます

お気に入りの食べ方はトーストにぬってバナナをのせるやつ

でも好きなのはピーナツバター自体なので

後でなめなめできるようにスプーンにいくつかつけておきます

ほらあなたもやったことあるでしょ

パンにジャムぬって食べた後にジャムだけなめるやつ

それと一緒

でもこれだけは絶対にやめてね

一度なめたスプーンでもう一度ピーナツバターをすくうのは

ばっちぃ過ぎるわ


だいたい10年以上もピーナツバターが好きなんだから

後で何回なめたくなるかはだいたい分かってるのよ

その数だけスプーンを用意しとけばいいじゃない

そしてよそうだけよそったら

ピーナツバターはギュッっとふたをしてさっさと冷蔵庫にしまうのよ

少しでもまたおいしく食べたいでしょ





なによ

なに見てんのよ

いいでしょ別に

こういう小さい幸せの積み重ねなんだから
[PR]
by white-pine | 2011-11-14 08:14 | 日常

ブログのために部屋を掃除しない

c0021204_15313792.jpg


チンゲン菜って葉っぱを一枚ずつむしったときは

最後の方はとってもかわいくなります

あんまりかわいいので写メしちゃいました





でも部屋の散らかり具合は

かわいくないですね
[PR]
by white-pine | 2011-11-09 15:31 | 日常

-

c0021204_8164042.jpg


公衆電話をときどき使うのですが

だいぶ前から数が減っているのは

とっくに気がついていたのですが

まさかこんなところに集められていたとは

全国から着々と集まってくる公衆電話

そんなに集めて

どうするの?
[PR]
by white-pine | 2011-11-04 08:16 | 日常

-




【あなたのための事務連絡】



発表会の会場変更のお知らせ

新宿公民館から千葉市生涯学習センターになりました
よろしく
[PR]
by white-pine | 2011-11-04 08:15 | 日常