<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっとまじ

c0021204_928668.jpg


都内某所


「アイス・コーヒー ¥320」



いちおう説明しますと

一番左がアイスコーヒーでございます

オレンジジュースではありません

でもグラスに乗ってるのはオレンジのようです

左から二つ目はオレンジジュースです



これ斜めから撮った写真だからといって

目の錯覚はありません

ちなみにアイスコーヒーをたのんだら

320円でした

みなさまご安心ください

値段は合ってます!
[PR]
by white-pine | 2011-08-31 09:28 | 日常

ちょっと冗談

c0021204_1244239.jpg

都内某所

まるまるもりもりのルーツが

こんな所にあったとは

あいにくこの日は休み

いったい何を売っているのだろう
[PR]
by white-pine | 2011-08-26 12:04 | 日常

たねもしかけもありません

c0021204_1294074.jpg


「たななし巨峰」



一応

念のため

万が一ってこともあるので

検索してみたんだけど



たななしって

なななに?
[PR]
by white-pine | 2011-08-23 12:09 | 日常

たいほ〜〜〜

c0021204_16155636.jpg


アカンカフェ



いやいやほんとは違うんだけど

ぱっと見てそう読めてしまった



あかん

テレビ番組に影響されてしもた
[PR]
by white-pine | 2011-08-19 16:15 | 日常

周りは大して気にしてないと思います

c0021204_817892.jpg


スイカにチャージするときに

いつもはパパッとやるので気がつかなかったが

今回はなぜか「履歴印字」というボタンが目にとまった

時間があったので興味本位で押してみたら

「履歴印字中です。しばらくお待ちください。履歴印字中です。しばらくお待ち……」



音がでかい

おかげで周りの人に履歴印字してることがバレバレだ

これじゃ変な人、とまではいかないが

わざわざ履歴を打ち出すなんて

ケチな女だなあとか怖い女だなあとか

よくは思われないだろうな

でも私地味だから「鉄子」って思われたかな

そうだったらいいのにな
[PR]
by white-pine | 2011-08-19 08:17 | 日常

暑いとどうでもいい

c0021204_9135262.jpg


道路標識が折れ曲がってる





それにしても

間抜けな折れ方だ

下の方からおもいっきりバシャーン!と折れるわけでもなく

いかにも車に当たったようなかすり傷をつけるわけでもなく

中途半端にへにょって折れてる





そうか

お前も暑いのか
[PR]
by white-pine | 2011-08-13 09:13 | 日常

慣れないことした

c0021204_13213887.jpg


久しぶりにちらし寿司にしたら

家中すし酢くさいくさい

驚いたことに

隣の隣の部屋のすみっこの方まで

匂いがたまってたり

でも窓を開けたところで

この蒸し暑さではほぼ意味がない

仕方ないので

台所から

それとなく脱臭ぽいものを拾ってきて

置いてみたんだけど

酢の匂いプラス珈琲の匂いというか

なんというか

ただ匂いが増えただけだった
[PR]
by white-pine | 2011-08-10 13:21 | 日常

真夏の深夜に

c0021204_2415596.jpg

書き初め。





太筆で、

墨汁プレイ。
[PR]
by white-pine | 2011-08-07 02:41 | 日常

♪オ〜カ〜チマチ〜 チマチ〜 チマチ〜♪


行ってみたいところを

自分ノートにメモしていたら

「オカチマチ」

が漢字で書けないことが判明

書けそうで書けない



あなたは書けるの?

あそう
[PR]
by white-pine | 2011-08-04 10:56 | 日常

コーヒーは常に砂糖とミルク入りで飲みますチャイルドウーマン

c0021204_1161051.jpg


コーヒー用とかのミルクって

大体5ml入りなんですが

これって多過ぎやしませんか

1日に何回か使うし

もったいないので

私はよく中途半端な状態で

こうして冷蔵庫にしまっときます

ついでにガムシロップも

どなたかスーパーで3ml入りとか見つけたら

ご一報ください

そうすると

こういうみすぼらしい記事を書かなくて済みます
[PR]
by white-pine | 2011-08-03 11:06 | 日常