<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

-


年賀状のレイアウトが思いつかず

ついに12年前の年賀状を取り出した

意外と参考になる

結果的にはよかったんだけど

なんかやだなあ

そのうち

24年前の…




何枚かあるんじゃねーのって?

うるせーよ
[PR]
by white-pine | 2010-12-30 09:12 | 日常

-

c0021204_11592063.jpg


ついに布マスク登場!

冬はこれに限るね。

使い捨てマスクなんてだめだめ。

すかすかしちゃって寒い寒い。

地味な洗い物が増えるのは手間だけどね。
[PR]
by white-pine | 2010-12-29 11:59 | 日常

24日


カフェに1人女子の多いこと多いこと。




という想像。
[PR]
by white-pine | 2010-12-24 18:30 | 日常

初めて


宝くじを買った。

これで大人の仲間入り。

これで私も立派な汚れた大人になれた。

あとは、

いつビールをおいしく感じるか。
[PR]
by white-pine | 2010-12-24 18:27 | 日常

-

上野をほっつき歩いてたら

向こうの方からシャッチョさんシャッチョさんって夜言ってそうな女性二人が近づいてきて

「アー、ホ・タ・テ〜、ドコディ※△■」

って予想以上にたどたどしい日本語で聞かれた

どうやら道をたずねているようだった

無視しようかと思ったけどいい人そうだったから

「へ?」

と聞き返すとまた

「ホ・タ・テ〜、ホ・タ・テ〜」

となってしまう

しばらく同じやりとりが続き、いよいよ諦めようとしたら

「マーケット!」

って言った。

マーケット。

そうか。

上野でマーケットって言ったらアメ横か。

ああ。

早くマーケットって言えばいいのに。
[PR]
by white-pine | 2010-12-18 13:42 | 日常

-

マツコさんを見てるとまともな人間とそうでない人間は紙一重のような気がする
[PR]
by white-pine | 2010-12-16 08:59 | 日常