<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

投票に行く道すがら

c0021204_8401913.jpg




「エゴマ(シソの仲間) ¥50」



普通のシソですら食べてやっと一枚なのに。



これなあ。エゴマなあ。



「雑誌で紹介されました」

「おもいっきりテレビ(もうやってない)で紹介されました」

「ヨン様もハマッた」



とか書いてあったら、

買う?
[PR]
by white-pine | 2009-08-31 08:40 | 日常

スーパー2


スーパーの出入口にちっちゃいレシピカードが置いてあるので、

ときどきもらって帰るのですが、

よく読んでみると材料に、充実野菜うんたらとか、ゆずぽんずほにゃほにゃとか、

必ず新商品が混ざってるの。

それ持ってねーし。

買えってことか。

いや、他の材料で足りるじゃんってあなたは言うけど、

わたくしそんなに器用じゃないですの。

ちっ。





ほにゃほにゃの方買ってみようかな。
[PR]
by white-pine | 2009-08-30 07:48 | 日常

最近のお気に入り♪



スーパーの安っぽいBGM。
[PR]
by white-pine | 2009-08-24 08:06 | 日常

究極の選択

c0021204_22555725.jpg


すごく蒸し暑くて家の中で熱中症になりかけた。

夕方外出するが、

日に焼けたくないのと、

インフルエンザがはやってるのとで、

こんな格好になってしまった。

ますます頭がくらくらしてきた。

インフルエンザか熱中症か日焼けか。

このあと、とりあえずスカーフを外しました。
[PR]
by white-pine | 2009-08-22 22:55 | 日常

夏の風物詩〜番外編〜



夕方の駅前

花壇のふちに

足を組んで腰かけて

オロナミンCをぐびぐび飲み干す

おばあちゃん
[PR]
by white-pine | 2009-08-14 08:35 | 日常

ストリップ


風呂場の鏡を新調した。

今までの鏡は、風呂に入ってない時も曇ってて見えないくらい、

イケてなかったのだが、

今のは、見える見える。

もう恥ずかしいくらいに。

自分なのに。
[PR]
by white-pine | 2009-08-11 08:06 | 日常