<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

人間

初めてDVDを買った。

今まではもっぱらレンタルだったが。


値段は4,000円。

ケースとDVDで。

すごい付加価値。

人が創造したものに付加価値がつく。

そしてそれを買う人がいる。

すごいねー。

文化だねー。





誰だよお前。
[PR]
by white-pine | 2009-07-29 12:42

接客業2


初めて接客中にあくびが出た


油断?


3年目の油断?


3年目の浮気?


多目に…
[PR]
by white-pine | 2009-07-28 07:38 | 日常

接客業


高齢者の話し方って3分の1が落語に聞こえる。

時々、このおっさんものすごく落語うまいなあって錯覚しちゃう。

普通に話してるだけなのに。

中でも特にすごかったのが、

さんざん悲惨な身の上話をした後に、

「まあ、落語だと思って聞いてくだせぇい!」

だって。

自分で「落語」って言っちゃった。

落語もすごいけど。

おっさんもすげぇや。
[PR]
by white-pine | 2009-07-23 08:14 | 日常

目下の悩み



頻尿。
[PR]
by white-pine | 2009-07-09 06:32 | 日常

ざんげ

c0021204_82327.jpg

庭のいたるところにダンゴムシの群れが。


薄暗い中郵便を取りにいったりすると、


たぶん何匹か踏んづけてる。


翌朝ぺしゃんこの君がサンダルのそばに。


ああ。


そのうちダンゴムシ族の親分に、


なんかされそう。
[PR]
by white-pine | 2009-07-07 08:02 | 日常

理想の結婚観


毎晩婚。

週末婚ならぬ毎晩婚。

夜寝るときだけ結婚してるということ。

あとはひとりでいい。





仕事から帰り、ご飯を食べて風呂入ってテレビ見て歯を磨いて、

さあ寝よっかって寝室入ると、

あっ、どーも、元気だった?




□▲※◎◆☆



zzzzzz




忍び足で起きて仕事へ行く。





の繰り返し。






うーん。
[PR]
by white-pine | 2009-07-05 07:06 | 日常

あなログ人間

2年半ぶりに携帯の機種変をした。

そこでいきなりカルチャーショック!

○○サービスだの××キャンペーンだの△△特典だの、

もう説明聞いてるだけで頭がくらくらしてしまった。

ただ店員のお姉さんの言う通りに、はいそれにします、みたいな。

あと、カタログを見せてもらって、このウィン携帯はいくらですか?って聞いたら、

今は全部ウィンなんですよ、だとかなんとか。

よく見たら、これもウィンあれもウィンそれもウィン、ウィンウィンウィンウィン…全部ウィン!






きれいなお姉さんに、

たくさんのサービスに、

もう、大満足でした!!
[PR]
by white-pine | 2009-07-02 13:12 | 日常