<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コラボ


引き出しを引くときに重たくて「フンーッ」て声出したら、

引き出しが擦れて「キューッ」って鳴って、

意外といいハモリになってて驚いた。
[PR]
by white-pine | 2009-04-25 10:02 | 日常

モテ日記

c0021204_794124.jpg


生まれてこのかた、

おにぎりというものを

2つ以上作ったことがありません。

まさかこんなにおにぎりを作ることになるとは。

あなたはおっしゃるでしょう、

なに大した数じゃないじゃないか。

いや私にとっては大した数なのです。

それはもう、今日を記念日と呼んでもいいくらいに。




ふだん料理をする人は、

わざわざこんな写真を撮りません。
[PR]
by white-pine | 2009-04-14 07:09 | 日常

日曜日、エレクトーンのコンサートのため光が丘という地に初めて行ってきました。

新宿ですら遠いと感じる今日この頃。

光が丘は新宿から電車で20分ちょいの所なのです。

こんなに遠いとは。

(ちなみに私は千葉県の左上の方に住んでます)

コンサートの方はもちろん、

バッチリ以上の内容でした。

しかもなんと最前列中央席をゲット!

開場時間30分前に並んでこの席。

恐るべしエレクトーン業界。

そしてさらにコンサートの後半は有名アコーディオンプレーヤーの桑山哲也氏登場。

ちなみにチケット代は1300円。

恐るべしエレクトーン業界。

恐るべしヤマ○。

どうもありがとうございました。




誰に??
[PR]
by white-pine | 2009-04-06 06:22 | 日常