<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

苦手なこと


c0021204_20494551.jpg














生まれて初めてですね、

おおみそかまでこのありさまなのは。

人間性が出ますよね。

お恥ずかしいかぎりです。

まあ、さんざんこのブログやってきて、

いまさら人間性を気にするのもあれなんですが。

ということでわたくしが尊敬できる人は、

年賀状が元旦に届く人と、

毎日更新する人です。
[PR]
by white-pine | 2008-12-31 20:58 | 日常

家で


c0021204_9264923.jpg



















あえておにぎり。
[PR]
by white-pine | 2008-12-30 09:27 |  

クリスマス→年末→年始


あの人に誘われたらどうしよう。

あの人誘っちゃおうかな。

なんてね。



11月頃から計画、妄想、牽制などなど、

いろいろとしていたのですが、

あれですよ、あれ、

あれれ!

まったく予定がありませんの!



まあ、

これをいい機会に、

自分磨きなんぞに力を入れてみたいと思います。

ということで、

今日は100均に行ってタワシでも買ってきます。
[PR]
by white-pine | 2008-12-27 11:26 |  

日曜日の夜


(明日の科目そろえなきゃ。)

って一瞬思っちゃった。

ああ、わたくしもう社会人じゃない。

いやだわあ、もう。



そしてまもなく、

「あした学校だろ?」

と父。



おいおいおい。

大丈夫かうちら。
[PR]
by white-pine | 2008-12-21 20:54 |  

明日投函


c0021204_223075.jpg


















撮影日:「2003年6月22日」





証明写真ってちょーめんどくさい。

前に撮った中から今の顔に一番近いものを選んだ結果、

一番古い写真になった。

「最近6ヶ月以内に撮影した上半身脱帽、正面の写真。」

とかなんとか書いてあるけど。

モーマンタイ!!
[PR]
by white-pine | 2008-12-14 22:38 |