<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初体験

c0021204_12542244.jpg



















初めて自分で酒を買って家で飲みました。

正直、何のメリットもありませんでした。

もともと酒は好きじゃないんですが、

おいしくないし、

楽しくならないし、

思考能力低下するし、

ただ、ボワーッとなっておしまい。

なんだこれ。

いや、何人かでやる飲み会はメリットあるんですよ。

人が集まるきっかけになるから。

でも、家でひとりで飲む酒は、ほんとあれ、

栗のカス以下。
[PR]
by white-pine | 2008-10-19 13:14 |  

ある休日

c0021204_1293453.jpg














足袋靴と羽織を買いました。

履き方も着方もろくに分からないのに。

欲しいという直感だけで。



羽織を買った時はレジのおじちゃんに着方を聞いたら、

「コンビに行くときとかにちょっと羽織ればいいんだよガハハ!」

て言われたので、

「ニャハハ!」

と返しておいた。



足袋靴を買う時には、

いくつかサイズを出してもらい、

また、中敷きも、かかと用や全体用を入れたり出したりして、

お店のお姉さんにやさしく教えてもらいました。



お店のお姉さんにやさしく教えてもらいました。
[PR]
by white-pine | 2008-10-11 12:18 |