<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンアンって年中言う


アンアンという雑誌を年に何回か買います。

年に数回「わー買いたい!」っていう企画を出してくるの。

今発売中の特大号がまさしくそれ。

でもよく行く本屋やコンビにはすでに売り切れ。

ちくしょー。

だから表紙がキムタクはいやなんだ。

ちなみに今回の特集は「恋人のつくり方」。

特集が特集なだけに、

なかなかこの雑誌にありつけないとなると、

ますます縁遠い予感。

ねえ、みんな。

どう頑張ってもキムタクは自分の恋人にはならないんだよ!

ざまあみろ!!
[PR]
by white-pine | 2008-01-14 15:47

 


ときどき「色白ね」って言われます。

自分では典型的な黄色人種だと思ってるんですが。

いったい私のどこを見て色が白いと言うのでしょうか。

顔?手?胸?

どこを見ても黄ばんでますが。

やっぱり一番目がいく顔でしょうか。

きっと私の化粧の仕方が下手くそなのでしょう。

今度は濃いめの肌色の絵の具を探してこよう。
[PR]
by white-pine | 2008-01-06 22:37