<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めての写メール


クリスマスは

君のために

まだ空けてあるんだ


あと2日


お返事待ってます


mon






2日後予言図・・・

c0021204_10524256.jpg









(撮影:母)
[PR]
by white-pine | 2007-12-22 10:55

私はどういう服が自分に合うのかなあと、

ここしばらく考えていたのですが、

どれを着てもピンとこないし、なんかあかぬけないんです。

どうしたもんかと原因を考えた結果、

やはりこのいじらな過ぎる髪の毛とすっぴんに近い化粧のせい、

ということになりました。

ということで、当面はメイクのお勉強に切り替えたいと思います。




肌色の絵の具まだ残ってたかなあ。
[PR]
by white-pine | 2007-12-17 19:27 | 日常

一線を越えました

生まれてはじめて駅のゴミ箱に手をつっこみました。

こんなこと一生に一度もないと思っていたのですが。

やむをえなかったのです。

生きていくためには。

ああ、親に申し訳ない。





私はふだん上着の右ポケットに紙くずとかを入れがちで、

ゴミ箱を見るといつもポイッと投げ入れているのですが、

今日も惰性でポイッてしたら、

うっかりくすりも投げ捨ててしまったのです!

飲み忘れないようにわざわざ上着のポケットに入れ直しておいたやつでした。

よりによって手の届かない底のほうへ。





最初から駅員に頼めばよかったのに。
[PR]
by white-pine | 2007-12-09 22:52


最寄り駅で知人をこれほど見かけるのは、

小学校の時以来です。

今のところ、

プライバシーは守られています。

そのうち、

「○○さん昨日おねしょしたでしょ」

とか言われるんだろうなあ。
[PR]
by white-pine | 2007-12-07 08:17 | 日常