<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20うんねん生きておりますが


本日人体実験をへて初めて気がついたこと。

「小便中にくしゃみをすると小便が一瞬止まる」

甘い、くしゃみに気をとられ過ぎだ。

もっと集中しなきゃだめだ。
[PR]
by white-pine | 2007-10-29 23:06

仕事>>>風邪


給料日直後、休み明け、繁忙期、新人などなど、

もろもろの条件のもと、本日お休みをいただきました。

みなさんも、お腹の風邪には気をつけましょう。

それにしても、どうやって気をつければいいのでしょうか。

私はこの1年のあいだ、お腹の風邪を3回ひいたのですが、

毎回、晴天のへきれきとしか思えない。

3回とも、ある晩、突然にお腹がビビビー!と痛くなります。

やっぱりのろいとしか思えない。
[PR]
by white-pine | 2007-10-22 22:41

monmon


実は携帯電話を紛失していました。

先週の3連休も含めてまる1週間。

どれだけ悶々としたことか。

1番困ったのが目覚まし。

自分流に曜日別に分刻みでセットした時間が・・・。

ああ、おかげでこの1週間は寝不足よ。

結局この前の金曜日に見つかったからよかったんだけどね。

さっそく新着メールを問い合わせたらさ、

新着メール1件だって。





ショップ近くにあったかなあ。

修理に出してこなくちゃ☆
[PR]
by white-pine | 2007-10-14 12:29 | 非日常

自意識過剰


今日の洋服乳首の形が出ちゃう!

ってわかった瞬間から全然仕事に集中できないの。

周りのおじさま達はもっと前から集中できてなかったのかな。
[PR]
by white-pine | 2007-10-05 23:42