<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

履いてカンガルー


最近むしょうに長靴が欲しい。

20代の女の子が雨の日に長靴履いてるところよく見るんだけど、

かわいいじゃないですか。

あれ絶対かわいいって!

でも靴屋さんには長靴の種類が少ない。

少ないどころが置いてないところも結構あって。

やっぱダメだなー。

東京行かなきゃ。

東京行かなきゃっていうか、

長靴履くとかわいく見えるのか、

もう一度考えてみようか。
[PR]
by white-pine | 2007-09-16 20:51

遅ればせながら2


この歳になって初めての終電。

しかも昨日は台風の影響で終電がいつもより30分早かったみたい。



次なる目標は終電逃してタクシーで帰ることです。
[PR]
by white-pine | 2007-09-08 20:13

遅ればせながら


東京ミッドタウンに行った。

普通に歩いてる人がやばいおしゃれ。興奮!

おしゃれ以前に何あの余裕。

クッソ自分全然人生満喫してねーって思った。

今からでも遅くないだろうから、今日から人生楽しむことだけ考えよっと。



どうでもいいけどいつも東京ミッドナイトタウンって言いそうになる。
[PR]
by white-pine | 2007-09-03 22:03

自慢か恥か


携帯電話の充電は10日に1回です。
[PR]
by white-pine | 2007-09-02 14:46