<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近況


今日地元でインド人にナンパされそうになった。
[PR]
by white-pine | 2007-07-30 23:06

ひとりブログ


わたくしの格好って保守的な、ダサいカジュアルなんですが、

実は自分はゆるい感じのふわっとしたスカートとかワンピースとかの方が合ってるのではないかと最近しきりに思います。

なんかもう、何年も損した気分がいたします。
[PR]
by white-pine | 2007-07-23 23:12

うはー

アボカドをむしょうに食べたくなった。

アボカドを自分で買って食べたのは初めてだ。

まん中に大きい種があるらしいので、たてに半分に切った。










c0021204_232156.jpg



















こうしてみると、案外アボカドって、
[PR]
by white-pine | 2007-07-19 23:02

ご飯かけ卵


c0021204_23122493.jpg

















わたしこれ大好きなの。

これにしょうゆかけてさ。

新しい卵だとおいしいよ。

なんなら毎朝これでもいいよ。

え、卵かけご飯?

いやいやいや。

あのご飯に卵かけるやつでしょ?

あれじゃあねえ。

やっぱり、ご飯:卵=1:5じゃないと。



















話は変わるんだけど、









実は最近卵買いすぎてしまいまして。










c0021204_23255817.jpg


















他にいい方法ないですか。
[PR]
by white-pine | 2007-07-08 23:31 | 日常

SからMへ


最近の節約術を標語風に。


スタバからマックへ。
[PR]
by white-pine | 2007-07-03 07:49 | 日常