<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わたしの理想

今日、大物スターのお葬式が行われました。

テレビで見たんですが、式の最中ところどころで笑いが起こってました。

なのに不謹慎な印象を受けませんでした。

こういうお葬式いいなって思いました。

みんなよろしく!
[PR]
by white-pine | 2007-04-28 00:14

おとなの事情

わたくし新社会人なのですが、

最近同期の友人から背筋が凍りつくような呼びかけがありました。




「同期生コミュつくったので入ってください!」




mixiやってるって言うのもアレだし、

mixiやってないって言うのも今どきはずかしいし。

どうしたらいいんでしょう。
[PR]
by white-pine | 2007-04-23 23:37

かわいい

今月に入って、新しい出会いがとても多いのですが、みんな初対面のはずなのに、初めてではないような、みんな昔からの知り合いだったような錯覚に陥っています。これは人間はさかのぼればみな祖先が同じだからだろうっていう、かわいい発想だって私にはできます。でもやっぱりこれは、1日に人間の脳細胞はウン十万個死ぬっていう話の方だと思います。私、最近街ですれ違う人みんなに「元気?」って声かけてます。
[PR]
by white-pine | 2007-04-15 18:14 | 日常

入力作業

「要求日(youkyuubi)」と入力するところが

「要求部位(youkyuubui)」となっていたことに後になって気づいた
[PR]
by white-pine | 2007-04-11 23:11

趣味:

ここ1週間、自己紹介する機会が何度かあったのですが、

意外と自分の引き出しが多いことに気が付きました。

全部ウソなんですけどね。
[PR]
by white-pine | 2007-04-09 00:25

ビュビュビュ★ゾーン

きのうダーツ・デビューしました。

当たると「ビュビュビュ」と音がするゾーンがあって、

その「ビュビュビュ」という効果音が聞きたいがために、ずっとそこをねらっていました。

なんでも得点が3倍になるそうで、当たれば一石二鳥なのですが、

そうそう上手くいくものではありません。




ゲーム中、3回トイレ行った。
[PR]
by white-pine | 2007-04-01 23:56