<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本気と書いてマジと読む

「フラガール」を映画館で見てきました。

もうDVD出てるっつーのに。

それでも見たいと言ってくれた友に感謝。

楽しかったー。

ハッピーエンド大好き。

わたくし影響受けやすい子なのですが、

さっそくフラダンス気に入りました。

腰が鍛えられそうだから。
[PR]
by white-pine | 2007-03-28 01:24 | 日常

勝手にトレンド予測

おしゃれ着物と乳首透けファッションは絶対くると思う。
[PR]
by white-pine | 2007-03-26 00:33

いいわけ

c0021204_1315351.jpg













だから最近忙しいんだってば、うるさいなー。
[PR]
by white-pine | 2007-03-21 13:17

 

ふだん使ってる食器が割れると、愛着があったつもりはないけれど、何かいやじゃないですか。

今日はそんな食器を一気に4つ割りました。

お盆にのせたままひっくり返した。

いや、ひっくり返った。

いやひっくり返した。

そうそうひっくり返した。

だって今すっきりしてるもの。
[PR]
by white-pine | 2007-03-17 00:21

今のバイトをはじめてもうすぐ4週間がたつわけですが、

課長が私のことを「あの子笑うようになったね」と言っていたということを、

今日人づたいに聞きました。
[PR]
by white-pine | 2007-03-15 00:25 | 日常

 

c0021204_016917.jpg



















鼻がちょっと汚れたので、水洗いしました。
[PR]
by white-pine | 2007-03-08 00:18

マイ・ブーム

c0021204_010319.jpg
















追記:この映画はホラーではありません。
[PR]
by white-pine | 2007-03-02 00:10