<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

いま市役所の人事課でアルバイトをしています。



自分を隠すのが大変。
[PR]
by white-pine | 2007-02-26 20:52

あの納豆ダイエットの事件以来、納豆を食べるようになったのは私だけじゃないはず。
[PR]
by white-pine | 2007-02-17 00:48 | 日常

プラマイ マイ

ふだん人に冷たく当たれない私は、

ティッシュ配りのお姉さんを完全に無視できたときとかは、

もっすごい気分いい。
[PR]
by white-pine | 2007-02-12 13:41 | 日常

中学生日記

c0021204_21291675.jpg
















いつも残りがこれ位になると、新しいのを足すんです。

あとで使うときに空っぽだと気持ちわるいので、というか腹が立つので、

いつも古いのが少し残ってる上からつぎ足します。

そのたびに疑問に思うのですが、

こういう行為を何回も繰り返してると、

ずっと昔のしょうゆもわずかながら含まれているのではないか、と。





んあーーー!ばかばかしい。

新しい容器くれればいいじゃん。
[PR]
by white-pine | 2007-02-11 21:39

合唱ではいつもアルトでした

カラオケに行ってきました。

普段、カラオケに行く習慣がないので緊張しました。

レパートリーが無いよー、とわめいていたのですが、

そのわりに歌いつないでたよね、みたいなことを友人から指摘され、

はっとしました。

わたしはそんな人です。
[PR]
by white-pine | 2007-02-08 19:55