<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

同じDNA

わたし、福山雅治のラジオ番組好きだったんですよ。

もう何年も前の話ですが。

で、最近の話。

母親が、福山のラジオにはまっとる。

「ねえねえ、福山くんってコンサートの前に必ずシャワーあびるんだってー。なんでかわかる?ねえわかる?」

って、すっごいニヤニヤして聞いてくんの。

こっちは意味わかんないのに、なんか一人で楽しそうなんだよねー。

ああ、私が男の子だったらこういう女の子と結婚したいなあ。
[PR]
by white-pine | 2007-01-31 00:07

あと詳しい

父親はエヌ・エイチ・ケイの女子アナにだけ辛口
[PR]
by white-pine | 2007-01-28 23:36

連載最終回


c0021204_23333552.jpg









編み物をはじめて13日がたちました。
[PR]
by white-pine | 2007-01-22 23:35

お手製加湿器神話

c0021204_19395444.jpg










寝ているとき、エアコンをつけていると空気が乾燥して困りますよね。

朝起きたらのどがイガイガしてたり。

これでは風邪をひいてしまいます。

そんなときは、はいこれ!

寝る前に洗濯物を部屋干し!

これで乾燥は解消。

洗濯物が乾いて一石二鳥。

のどもうるおって気分快調。

それではみなさん、ごきげんよう。











c0021204_19545580.jpg
[PR]
by white-pine | 2007-01-18 19:56

自暴自棄にもなりましたが私は元気です


友人「昨日メーリスまわってきたじゃん」


私「え???」
[PR]
by white-pine | 2007-01-16 09:00 | 日常

あけましておめでとうございます

おとといきた年賀状の返事を、

今日出しました。

それって。
[PR]
by white-pine | 2007-01-13 19:36

水分不足なミネストローネ


c0021204_21511626.jpg
[PR]
by white-pine | 2007-01-11 21:51

左手の形


c0021204_23431088.jpg









この冬こそは!と思って何年たったことでしょう。

もう顔や手の小じわがすっかり増えてしまいました。

色や形を決めて、道具を買って、やり方しらべて・・・

いくつもの面倒くさいかべを乗りこえて、この冬ようやく編み物に取りかかりました。

しかしこれは思った以上にがまんのいる作業になりそうです。

この壁がいちばん大きそうです。

最近の記事がモテ系です。
[PR]
by white-pine | 2007-01-09 23:57 | 日常

病みあがり


c0021204_20132696.jpg









1週間ぶりにコーヒー解禁。

ひとくちめはやっぱり胃にしみたねー。

だから、ふたくちめからはミルクを入れて飲んだよ。

カフェラテにミルク入れたよ。
[PR]
by white-pine | 2007-01-04 20:17 |  

エゴ


c0021204_19142312.jpg









洗いものが増えるので、お鍋のままいただきます。

ママに見つかったら注意されそう。

でも、洗うものが増えるとそのぶん使う水と洗剤の量も増えちゃうでしょ。

エコですよエコ。

エコ!




こんなんだからモテないんだろうな。
[PR]
by white-pine | 2007-01-03 19:20 | 日常