<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ものぐさ

最近はあまりパソコンをやってません。

パソコンをやるためだけに部屋を暖かくするのが面倒だし、

すでに居間と寝室の暖房がついてるので、

もったいない気がしてしまいます。

ただ、年賀状が足りなくなると、

寒いのを我慢して大急ぎで印刷します。

時々、パソコンの電源を切った後で、

何枚か印刷し忘れたことに気づくのですが、

面倒だからまた後でやればいいやってなります。

面倒だから明日でいいやって。
[PR]
by white-pine | 2006-12-31 17:36 | 日常

イケメン力

5、6年ぶりに大風邪をひいています。
もう水を一口飲んだだけで胃がむかむかして、
4、50分おきに鬼太郎にとりつかれてました。
だいぶ症状は落ち着いたのですが、
親が病院行け病院行けってうるさいので
めんどくせーなーと思いながらも病院へ行きました。
そしたら受付で「今日は午前中内科お休みです」って言われました。

あーん。イライラするーん。

外科の先生が代わりにみてくれるということで、そのまま待ちました。
そしたらそんなに混んでないのに1時間経っても私の名前が呼ばれませんでした。

あーん。イ・ラ・イ・ラ・す・るーん。

さすがに我慢強い(?)私も受付に文句を言いに行ったら丁度名前が呼ばれました。

あーん。タイミングわるいーん。

もうプリプリしながら診察室に入りました。

そしたら!
そしたら!
先生が超イケメン。

それまでのイライラは一挙に吹き飛びました。

「症状は?」「下痢です」
ギャー。なんでイケメンくんの前で下痢をバラさないといけないんだ。

「ではそちらに横になってお腹を見せてください」「はい」「……」
ギャー。ムダ毛処理してないー。なんでイケメンくんの前でおヘソの周りのまばらな毛を見せないといけないんだ。
最近デートしてないから油断してたよ。
わたし本当はこんな子じゃないんだよ。
ごめんね、イケメンくん。

とまあ、へこみながらもルンルンで診察室を後にしました。
こんな素敵な人と一晩一緒に過ごせたら、
薬なんて全然いらないんだから。


「処方箋:僕と添い寝」






追記:38度のテンションで書きました。ごめんなさい。
[PR]
by white-pine | 2006-12-28 23:34 | 日常

デートって、半日でいいよね。
[PR]
by white-pine | 2006-12-26 16:10 | 日常

午前中に1回抜いた


初めて髪の色を抜きました。

人が見て分からない位にしてくださいって頼んだけど、

やっぱり人に気づかれるとうれしいです。

両親はまだ気づいていません。
[PR]
by white-pine | 2006-12-21 00:47 | 日常

ビッ クリ

小木さんが結婚してたってみんな知ってた?

森山直太朗のお姉さんと結婚したんだって。

てことは直太朗と親戚のわたしは小木さんとも親戚ってことなのか。



小木さんが結婚したことを知るよしもない親戚。



よーし、有名になるぞー。
[PR]
by white-pine | 2006-12-18 22:22 | 日常

いま乗ってる電車、ねぎくさい。
[PR]
by white-pine | 2006-12-15 12:55 | 日常

実はここ数ヶ月、テレビを見る・本をよむ・音楽をきく・パソコンをやる(やる?)などという余暇的なことをあまりしていません。
[PR]
by white-pine | 2006-12-13 17:05 | 日常

私から下品をとったら、ただのいい人なんです。
[PR]
by white-pine | 2006-12-11 19:58 | 日常

コーヒーの回数券って

あの10回分の値段で11杯飲めるみたいなやつって

買おうかどうか毎回迷ってるうちに10回は店に来ちゃってる気がする
[PR]
by white-pine | 2006-12-10 20:40 | 日常

もう我慢できなーい!

c0021204_2055073.jpg









毎週木曜日は地元のマツモトツヨシでアイス4割引。

毎週この日に一週間分をとめ買い。



いっぺんに色んな味を食べたくて、

でも一度に全部たべるとお腹ピピーッだから、

こんな風に食べてるよ。

c0021204_20111743.jpg










食べる前に全部のフタをガーッて開けてるときが一番しあわせなのかもしれない。
[PR]
by white-pine | 2006-12-03 20:14 | 日常