<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヘビーユーザー


ある日の行動:ドットール→図書館→学校→ドットール→買い物→マックー



要は、お金と居場所がない。
[PR]
by white-pine | 2006-11-29 21:26 | 日常


「毎日チェックしてんのに更新されないんですけど。」



なんでも毎日ここをチェックしてくれてるお友達がいるみたいで。

ありがとうございます。

目薬さしたら涙出てきちゃったよ。
[PR]
by white-pine | 2006-11-23 12:36 | 日常

エレクトーン保険


c0021204_016156.jpg









実はうち今、リフォーム中です。

ほんとはビフォーアフターみたいにしたかったんですが、

いかんせん”ビフォー”の写真を撮り忘れてしまったので、

その企画は断念せざるをえません。

ということで今回は”ナウ”な画像をお届けしております。


c0021204_0215664.jpg









台所と居間を直しているので、

c0021204_0223025.jpg









もう何が何やら、どれがどこだかわけがわかりません。

おたま、中くらいの皿、かつおぶしなどという、

1日1回使うか使わないようなものどもが、どこへいったかいちいち探すのにはもううんざりです。


c0021204_0265945.jpg









もうこうなってかれこれ2週間なのですが、

雨が降ったらどうするのでしょうか。

いや、そんなことよりも・・・。
[PR]
by white-pine | 2006-11-10 00:31 | 非日常