<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファッション・メモ

c0021204_0424234.jpg









夏用カーディガンは、











c0021204_0435212.jpg









「中尾巻き」で秋冬にも大活躍!!














c0021204_8435712.jpg
[PR]
by white-pine | 2006-10-27 08:44 |  

友人の勇気に敬意を表して

c0021204_1214158.jpg
















オフ会がありました。

幸せなひとときを過ごせました。

どうもありがとう!



どうやら私は、いったん話した後でないと、

それは話してよかったことなのか、いけなかったことなのか、わからないみたいです。



ああ、この性癖どうにかならないかしら。



追記:この画像を自分よりも他人の方が何回も見てるのかと思うと、わくわくする
[PR]
by white-pine | 2006-10-09 12:26

提案:マイ・パン・ぶくろ

c0021204_018151.jpg








パン屋さんの袋って何でこんなに実用性にとぼしいの?

スーパーの袋とちがって、袋の口が結べないから使いにくい。たとえば、ごみ袋にできない。

しかも、レジで「袋いりません」ていいにくい。パンだから。

パンをバラバラ自分のかばんに入れるのって、なんか変。

わたしは、もらった袋を何かに使わないでそのまま捨ててしまうと、もったいないって思ってしまうのです。

とにかく、パン屋さん、どうにかしてください!










c0021204_0324276.jpg
[PR]
by white-pine | 2006-10-08 00:33 |