<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まあこんなに


c0021204_1774474.jpg









あまりに面倒なので洗濯を1日さぼりました。

とくに問題はありませんでした。

ただ、白いタオルがたくさんありました。

我が家で白いタオルを使うのは父親です。

もう一度言いますが、洗濯をさぼったのは1日です。

とくに問題はなかったのですが、

ただ、白いタオルがたくさんありました。



パパ、こんなにたくさんいったい何を拭
[PR]
by white-pine | 2006-08-28 17:16 | 日常

あ~か~コ~ナ~



c0021204_19331442.jpg









*トマト2と1/4個使用
[PR]
by white-pine | 2006-08-19 19:36 |  

しょっちゅうお見舞いでもうシミはみ毛増えます

本日よりお盆休みに入ります。あしからず。

ええ、これ仕事ですから!
[PR]
by white-pine | 2006-08-12 19:34

ライブレポート


c0021204_1912818.jpg









行ってきました!

エレクトーンと二胡のコラボレーション。

わたしは自分がエレクトーンをやっていることもあって、

断然エレクトーン目当てで聴きに行ったわけですが。

なんと1曲目からして、二胡の音色にくぎづけ。

むしろエレクトーンの音が邪魔なくらい。

ああ、んもう、エレクトーンうるさい!みたいな。

とっても二胡を弾いてみたくなりました。









p.s. 帰りのかばんの中

c0021204_19131082.jpg









サイン入りCDと、ねぎ卵とうふのコラボレーション。
[PR]
by white-pine | 2006-08-07 19:16

昨日また失敗した。ハトをつかまえることに。私の夢はハトを手でつかまえることだ。きっかけはアドゴニー(注。いつかテレビで彼がハトを手づかみしている場面を見て以来。その時、ああ私にもできるんだ、と確信した。またハトがいたらトライしてみようと思う。私のあくなき挑戦はつづく・・・。






注:こういう人
c0021204_226251.jpg
[PR]
by white-pine | 2006-08-03 22:07