<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8位「冬美の梅干し」

ようやくアクセス解析できるようになりました。これおもしろいねー。「mon」で検索してきてくれる人が一番多いようです。うれしいです。そろそろ電車通学はやめないと
[PR]
by white-pine | 2006-05-30 16:03 | ブログ

 



c0021204_015642.jpg









「9種の野菜ジュース新発売!!
1日に必要な野菜が1日で取れる
シュリンプベーグルと合わせれば
健康間違いなしです☆☆☆」



「1日に必要な野菜が1日で取れる」

え、まじ!

1日の野菜が1日で取れちゃうの??

画期的ー☆



念のためもう一度読む。

「1日に必要な野菜が1日で取れる」



シュリンプベーグルと合わせちゃおうかな。
[PR]
by white-pine | 2006-05-26 00:14 | 日常

 

家でゴロゴロしたあと、バイトに行く。
すると、打刻したとたんに1時間が850円になる。


そして、家にもどってまたゴロゴロする。


家でゴロゴロしたあと、漫画喫茶に行く。
すると、個室に入ったとたんに1時間が400円になる。


そして、家にもどってまたゴロゴロする。






家でゴロゴロしたあと。


またゴロゴロする。






家でゴロゴロしながら、ふと窓の外を見る。

あれは、さそり座のアンタレスだ。

理科で習ったやつだ。

今見ているのは、そいつの500年前の姿なんだ。

そう先生が、教えてくれたっけ。
[PR]
by white-pine | 2006-05-22 20:54 |  

得体の知れない黄色いもの

と言えば、からしですが、

わたくし、どうもそれが苦手です。

なぜかと言えば、まず、辛いのがダメです。

次に、黄色いのがダメです。

そして、あの状態がダメです。

液体でもないし固体でもないし。なにあれ。ゲル?

んもう。最悪ですね。

最悪な食べ物!ペッ!ペッ!





あ、そうそう話変わるけど、わたしマスタードは好きです。





ここに穴があったので入ります。
[PR]
by white-pine | 2006-05-18 00:05 | 日常

最近ずっと腫れていたところから、ついに歯が見えてきた。
親しらずだ。
これまでの3本は割と順調だったのだが、こいつには苦戦を強いられてきた。
痛かったー。

このー!ずっとぶよぶよしやがって!

でも、ようやく腫れもピークを過ぎてきたんだ。
歯も出てきたし。
私の場合、ここまでくればひと安心なんだ。

でも残念なこともあって。

腫れてたときに舌で歯茎を押すと、なんか出てきたんだよ。
姿は見えないけど。
味が出てきたんだよ。

でも、今は腫れがひいたから味が薄くなったんだ。

はあ。
[PR]
by white-pine | 2006-05-15 22:10 | 日常

土曜の朝は

まんが喫茶。

まんがに読みふける親子。

午前中は安いから。

土曜日は親子そろうから。

理由は知らないけど。

まんが喫茶で親子。

かわいそうな親子。

ひょっとするともしかして多分、

人のこと言えない。
[PR]
by white-pine | 2006-05-13 20:47 | 日常

自己満足

とてもジメジメした日だ。

特に電車。

窓はくもってるわ、
居眠りしてる人のメガネはくもってるわ、
かばんから出した鏡はくもるわ、

もうなんて言うか、イライラするね。








つまりなんて言うか、

要は、電車の中でも鏡見ちゃうくらい私は女の子ってことだ。
[PR]
by white-pine | 2006-05-10 23:58 | 日常

麻痺

左下の歯を削った。

削る前に麻酔をした。

そして、今日は麻酔がよく効いた。

唇の左下の方が、もはや自分の唇じゃなかった。

だから、歯を削られても全然痛くなかった。

終わって、うがいをするように言われた。

うがいをした。いや、しかけた。

その時だった。

グジュ・グジュってしたのと同じタイミングで、口の左側の方からピュッ・ピュッて水が出た。

ピュッ・ピュッて。

それはそれは慌てた。

急いで唇を手でおさえた。

そして、今の様子を歯科衛生士のお姉さんに見られてなかったか、急いで確認した。

大丈夫だった。

安心した。

いや、むしろ見られていた方がよかったのかもしれない。

よし。次の機会には絶対に見せてやろう。

そして、水をひっかけてやろう。

お姉さんの白衣に。
[PR]
by white-pine | 2006-05-09 01:39 | 日常

ぼくもうつかれたよ

「マイブーム」っていう言葉がもうブームじゃないよ。
[PR]
by white-pine | 2006-05-07 14:07 |  

うまれたてーのぼー♪

わたくし、虫はけっこうどれでもいける口なのですが、実はガは苦手だったりします。

ちなみにチョウチョは大丈夫です。(ガに似たチョウチョはだめかもしれませんが)



ここ2、3日、うちのあるとびらの上の方に、白いガがじっとしてました。(もう「白い」時点で相当だめですね)

彼は動く気配がなく、私は自分で駆除するのも気持ちが悪かったので、放置しておきました。

そして、今朝事件が起きました。



なんと、彼は姿を消していました。

朝起きていなくなったということは、私が寝てる間に彼はどこかへ移動してしまったということです。

寝てる間は戸締りをしていますから、彼はまだ家の中にいるということです。

さてどこにいるのでしょう。

とりあえず、私の枕もとの近くと座布団の下にはいないようなのでよしとします。

次に見つけたら、勇気を出して捕まえようと思います。





さて、彼のいたところを改めて見ますと、何かついています。






卵。


・・・。
[PR]
by white-pine | 2006-05-04 23:20 | 日常