<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジャケットを買った。ジャケ買い。
[PR]
by white-pine | 2006-04-30 16:24 | 日常

めざせアナログ

今日1日、パソコンの電源を入れなかったよ。でもちゃんと生活できたよ。よし。あとは火おこしの術を身につけるだけだ。
[PR]
by white-pine | 2006-04-26 23:47 | 日常

聴く前に

CDを借りた。

3枚借りた。

1枚ずつ匂いを嗅ぐ。

タバコみたいな、お店の中みたいな匂いがする。

でも1枚ずつ少しずつ匂いが違う。

なんだか嗅いでるうちに色々考えちゃって。

急いで手を洗いに行った。
[PR]
by white-pine | 2006-04-26 00:43 | 日常

世の中のせい

悪い子って実はすごいんじゃないか。ぼくは悪い子になる勇気がないよ。ああ、もちろん犯罪はだめだよ。それにしても住みにくい世の中よのお。(なんだ最近のこの口調)
[PR]
by white-pine | 2006-04-24 23:46 | 日常

渋谷。

久しぶりな感。

おれは道を覚えるのが苦手。

あのカフェはどこだ。

ここか。

あの雑貨屋は。

え。

あれ?



ここの人たちは引っ越し好きよのお。
[PR]
by white-pine | 2006-04-23 23:48 | 日常

雰囲気<健康

歯医者に行って、うがい薬をもらってきたよ。

毎食後と寝る前の1日4回。

ああ。

寝る前もかあ。

ベッドから降りてわざわざうがいしに行くのかあ。

寒いなあ。
[PR]
by white-pine | 2006-04-23 00:13 | 日常

オイシイ!

「微妙」て打とうとしたら「美尿」になってた。
[PR]
by white-pine | 2006-04-19 21:42 | 日常

そういう問題

c0021204_21163964.jpg















おせんべいが好きなのは本当なんだ。ほら。今日もママが新しいのを買ってきてくれた。俺は基本的にサラダせんべいが好きだ。でも、単に口がさびしいだけのときはしょうゆせんべい。お腹が空いてるときはザラメせんべい。ヤケ食いしたいときは揚げせんべい。ミネラルが不足してきたときはのりせんべい(うそつけ!)。っていう風に食い分けてるんだ。あぁ、おせんべいよ。お前はなんていとおしいやつなんだ。ただ、ひとつだけ嫌いなおせんべいがあるんだ。濡れせんべいだ。悪いが、おまえには乾いてもらう。ゴオオーゴオオー(ドライイヤー)。
[PR]
by white-pine | 2006-04-18 21:17 | 日常

あめ玉に決まってるじゃん!

「毎日更新します!」って言っといてさっそく滞りました。

まあ固いこと言うなって。

ほらほらこれでもなめて機嫌なおして♪
[PR]
by white-pine | 2006-04-17 19:38 | 日常

面接で

ブログやってます!って言っちゃった。


へぇーブログやってるんですかーって言われちゃった!


うわー。


本名消さな。
[PR]
by white-pine | 2006-04-15 19:51 | 日常