<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

好きな食べ物:おせんべい


c0021204_21252312.jpg











「 賞味期限  06.05.13
  製造年月日06.03.15
  製造時間 15:24     」


てことは正確な賞味期限は06.05.13の15:24か。
[PR]
by white-pine | 2006-03-31 21:29 | 日常

ばっきゃーろー!!

性格診断だの適職診断だのを20くらいやってみました。



そう、今日はそういう日でした。



私は「石橋をたたいて壊すタイプ」だそうです。



アハハ!笑った笑った。



その石橋の破片でこのパソコンはグシャグシャです。
[PR]
by white-pine | 2006-03-30 18:56 | 日常

お買い物

クレペリン検査したあとだからさあ、

おつりの計算がはやいはやい。
[PR]
by white-pine | 2006-03-27 21:49 | 日常

最近

歌丸さんのいじられ方が気になります。




だって、笑えないんだもん(>.<)
[PR]
by white-pine | 2006-03-27 00:54 | 日常

PS3

ニュースキャスターのみなさんへ。

「P」なのか「B」なのか、はっきり発音してください。
[PR]
by white-pine | 2006-03-25 19:28 | 日常

オエップ

6時間たっても消化しないカレーって。




何なの?
[PR]
by white-pine | 2006-03-24 18:25 | 日常

断髪式

c0021204_0181966.jpg












ていうのはウソですが。

見た目はほとんど変化なしです。

前髪を少々増やしてみました。

あの状態からさらに増えちゃったわけです。

なんでしょうかねえこれは。

病気?
[PR]
by white-pine | 2006-03-21 00:21 | 日常

ここ1週間



c0021204_12162362.jpg








スクリーンセーバーをスペースキーで解消するのがマイブームです。

時々そのことを忘れて、うっかりこんな風にフタを閉じてしまいます。

マウスを動かさずにいかにスペースキーを押すか。

わたくしにとっては、大問題なのです。







今日でやめようと思います。
[PR]
by white-pine | 2006-03-19 12:20 | 日常

ようやく

今年の西暦がスムーズに思い出せるようになりました。

あとは平成をマスターするだけです。

がんばるぞ!
[PR]
by white-pine | 2006-03-17 22:11 | 日常

mixi効果

mixiにリンク貼ってから

訪問者数が減った

でも

ここはこれでいいんです
[PR]
by white-pine | 2006-03-15 19:43 | mixi