<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最近

紅白が唐突だよ


え、今日紅白なの?

その意外さが

毎年増してる

あと知らない歌手も


それはウソだよ
[PR]
by white-pine | 2005-12-31 20:54 | 日常

名前バトン from みっくん

このバトンいつもらったんだっけかー
2、3年前だっけかー
あちゃー


01.貴方のLN又はHNは何ですか?

monでいいのかなあ。monがいいよ。


02.LN又はHNの由来は何ですか?

中学の時のあだ名だよ。


03.差し支えなければ本名もお願いします。

モナカとは関係ないよ。


04.本名の由来は?

出産予定日が7月7日だったからみたいだよ。
「絵」はバランスの問題らしい。


05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

いやあ、パソコン初心者だからなあ。


06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

これ前に書いたーん。monがいいよ。


07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

かわいいよな。


08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

なんでもいいいよ。
好きな人が好きなように呼んでくれれば。
肉便器でもいいよ。


09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?

本名かなあ。


10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?

うん、いいよー。


11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

困るほどのことはないよ。
白石さんと平松さんは朝飯前だよ。


12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

ジェシカ。


13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

そんなの分かんないよー。
旦那と決めるよー。


14.次にまわす5人の人の名前
どうしよう。
もうブームは去った感が。


うん、そうしよう。
[PR]
by white-pine | 2005-12-30 00:04 | バトン

人生で2度目の

まんが喫茶でした



これハマる
[PR]
by white-pine | 2005-12-29 01:07 | 日常

塾で

バイトしてると

小3小4小5小6の区別がつくようになるよ
[PR]
by white-pine | 2005-12-28 10:54

くぁwrfとl「」:

あqwrdfちじょkl;@
くぁwrfとl「」:
くぁrふぉl「」:
くぁwrfとl「」:
くぁswrfとl;@「」
[PR]
by white-pine | 2005-12-26 21:59 | 非日常

クリスマスバトン from みっくん


クリスマスバトンを見つけたよ。
これを今日書くよ。
ベタだよ。



①今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

家族だよ。


②昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?

家族だよ。


③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

0円だよ。


④クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

プライスレス。


    
⑤今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

CDだよ。


⑥今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

ないよ。


⑦あなたにとって理想のクリスマスとは?

サンタと寝る。


⑧今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!

意気込まないよ。


⑨今バトンを回す5人の方を選んでください

クリスマスの日に書いちゃったよ。
どうしようどうしよう。
[PR]
by white-pine | 2005-12-25 21:40 | バトン

もうすぐ1周年

c0021204_1245243.jpg
[PR]
by white-pine | 2005-12-25 01:32 | 日常

実は


c0021204_231184.jpg












こういうの 好き。
[PR]
by white-pine | 2005-12-24 02:05 | 日常

マフィンって


c0021204_1942668.jpg











スプーンで食べるよね?ね?
[PR]
by white-pine | 2005-12-22 19:43 | 日常

滝川クリスマラス

補講で沸く

先生との

親近感
[PR]
by white-pine | 2005-12-22 00:15 | 日常