<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

電車で

「元気が出る言葉集」という本を
一生懸命読んでいるサラリーマン風の人を見ました
若干ほほえんでいました

その人が元気になるといいなあと思いました

私も買おう
[PR]
by white-pine | 2005-11-30 09:49 | 日常

わわ

かばんにスマートメディアが入ったままだ

なんだこの余韻
[PR]
by white-pine | 2005-11-28 13:52 | 日常

ポップスターが頭から離れん

えがちゃん、チェリーさん、tuba吹きさん、
今日はうちのサークルを見に来てくれてありがとう!!
うれしかったです。

懲りずに、是非また来てください。
懲りずに。
[PR]
by white-pine | 2005-11-27 00:26 | サークル

楽譜貼りが終わらない

インフルエンザの予防接種を受けました

こんな時に受けて大丈夫かなあ

ドキドキ
[PR]
by white-pine | 2005-11-26 01:56 | 日常

上下運動

ここ2、3日、腰と背中が痛い

なんでだろう

やっぱあれかな

久しぶりにエレクトーン弾いてるからかな

うんうん

それしか思い当たらないや
[PR]
by white-pine | 2005-11-25 00:59 | エレクトーン

「お知らせ」

c0021204_21213252.jpg
[PR]
by white-pine | 2005-11-23 21:22 | 日常

五月祭出ようかなあ

2006年度五月祭へのエントリーは終了しました。

私へのエントリーは終了しました。

ウソです。
[PR]
by white-pine | 2005-11-23 01:17 | サークル

最近の

寒さ+寝不足=し、心臓が!!し、心臓が!!


いよいよ体力増強しないとなあ
[PR]
by white-pine | 2005-11-22 00:46 | 日常

試験監督のバイトで

今日担当したクラスに「萌子」ちゃんという子がいました。

友達から「もこ」って呼ばれてました。

「ねえ、もこ算数出来たー?」みたいに。

そういや私が小学生の時にも「萌」って子がいたなあ。

つまり、彼女たちの名付け親には、先見の明があったということです。
[PR]
by white-pine | 2005-11-20 21:04

今は頭冴えてるのに

明日バイト入れたことが悔やまれる

バイトって1ヶ月前位に入れちゃうじゃない

学祭1週間前がこういう空気になるなんて

1ヵ月前には読めなかったなあ

よく考えたら今回ドーンッと増えたんだった、出番が

あー学習能力ねーなー
[PR]
by white-pine | 2005-11-20 02:16 | 日常