<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

天然じゃないよ

久しぶりにプリクラをとりました

正直、プリクラであんなに盛り上がるとは思いませんでした

みんな、すごくかわいいんです

笑顔が自然なんです

わたしは写真が苦手です

たいてい中途半端な表情です

もうモデルになるのはやめようと決心しました
[PR]
by white-pine | 2005-09-30 00:38 | 日常

ぼくのパパは
「ただより高いものはない」
って言うけど
ぼくは正直
「ただより安いものはない」
派だな

でもだからって
図書館の本くらいは
返却日にちゃんと返そうぜ
[PR]
by white-pine | 2005-09-29 08:15 | 日常

くりようかん!(練習)

このブログの訪問者のほとんどはサークルの人たちです
のはずです
少なくとも私はそう思っています

ところがどっこい!(←1度使ってみたかったの)
サークルの合宿中も
このブログの訪問者数が変わらないのです
これはいったいどういうことでしょうか

いろいろ検討した結果
このブログが壊れているという結論に達しました
[PR]
by white-pine | 2005-09-28 00:30 | 日常

予想外

何人かの人に
ブログ見てるよと言われました


もう少し考えて書こうと思います
[PR]
by white-pine | 2005-09-25 18:50 | 日常

旅行に来ると
必ずのどが痛くなります

ホテルの空調は
苦手です

私も露天風呂入りたいです
[PR]
by white-pine | 2005-09-24 22:49 | 日常

ひでぇー

でもわたしは木久蔵派だから大丈夫♪
[PR]
by white-pine | 2005-09-22 20:16 | 日常

容疑者 室井さん

映画見ると
出たいって思う

でもやっぱりいいや
吉本いくから
[PR]
by white-pine | 2005-09-22 00:48 | 日常

「んもう!むちゅっ」




c0021204_19512622.jpg










ま、まさか!!




c0021204_19505261.jpg










「トイレに行きたいな・・・」


「すぐに戻ってください」





「トイレに行きたいな・・・」


「我慢してください」




「トイレに行きたいな・・・」


「ここでしてください」





「トイレに行きたいな・・・」


「私が・・・」




「トイレに行きたいな・・・」


「私でよければ」






写真:毎日新聞2005年9月18日(日)朝刊
[PR]
by white-pine | 2005-09-19 20:09 | 日常

これ演技!?

ずっと
本木雅弘と宮沢りえが出てるCMが
気に入っていたのだけれどもが
最近は
もっぱら大黒

c0021204_19405745.jpg
[PR]
by white-pine | 2005-09-18 14:11 | 日常

自転車の手押し

高いひざカックン率
[PR]
by white-pine | 2005-09-18 00:36 | 日常