<   2005年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

3日目の朝

い、いや
そんなはずでは…
[PR]
by white-pine | 2005-08-31 13:11 | 日常

2日目の夜

ガン寝
[PR]
by white-pine | 2005-08-31 13:10 | 日常

1日目の夜

エロネタでしか笑いがとれない自分がイヤッ
[PR]
by white-pine | 2005-08-29 23:25 | 日常

バトンブログと化してきました


なかなかイキなバトンがまわってきました

エレクトーンバトン

ホイホイ書きます

ホイホイホイッ!ホイホイホイッ!


1.持っている楽譜の冊数
  15冊あった
  てか数えてたらホコリでゲホゲホした
 

2.人前で一番最近弾いた曲  
  Another Century/安藤禎央

  もうぐだぐだです

弁解:本番後にアソコが弾けるようになりました!意味ねー


3.最後に買った楽譜
  J.S.バッハ
  意外だなあ
  案の定
  放置プレイ


4.よく弾く、または特別な思い入れのある三曲

  ぶっさけ3曲もないです
  なんせ、場数をふんでませんので
  
  キャンディードて書くと「またかよ」言われそうなので
  じゃあリベルタンゴ!
  これこそ「またかよ」ですか

  今のサークルに入って最初にビックリしたのが

  (この曲弾く人多すぎ・・・)

  そしてお蔵へイッてしまわれました
  時々わたしのヘッドホンからきこえてきます


  これはあこがれだった人が
  「エレクトーンてすごいね」
  と言ってくれた曲です
  

  安藤マ~ジック!


5.次にまわす3人     


  検討の結果、

 
  シャキーンッ!!

    
  まきちゃん
  あずささん
  おちけん


では、さようなら。




前のバトンに比べてまわす負担の軽いこと軽いこと 
[PR]
by white-pine | 2005-08-28 23:39 | バトン

ラブバトンその7(涙の最終回)

⑫1番長く続いた恋は?
大学卒業できるくらいでしょうか
その間ずっと肩が重かったです
肩重い・・・


⑬付き合いたい有名人は?
福山さんも藤木さんも先に書かれちゃったからなー
じゃあ、「小泉孝太郎を尻に敷く!」で

月9率たかっ。


⑭一生愛されなくなるor一生愛せなくなる、どっちを選ぶ?
死ねってこと?


⑮次の5人
やっとここまでたどり着きました!
さてさて
二晩考えた結果がこちら



ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ チンッ!! 



dreamfieldさん
ritmoさん
みっくんさん


以下質問文です
どーぞ
①初恋はいつ?
②今までつきあった人数は?
③好きな人とデートしたい場所は?
④一緒に見たい映画 
⑤好きな人にいわれてうれしかった言葉は? 
⑥好きな人はいますか?
⑦こういう人は無理!
⑧浮気は許せるか?
⑨同棲したい?
⑩あなたが愛を感じる行動は?
⑪愛と恋の違い
⑫1番長く続いた恋は?
⑬付き合いたい有名人は?
⑭一生愛されなくなるor一生愛せなくなる、どっちを選ぶ?
⑮次の5人


では、さようなら。
[PR]
by white-pine | 2005-08-27 20:18 | バトン

ラブバトンその6

⑪愛と恋の違い
ええと、聞く人間違ってます。
こういうのはさ、
キレイなおばちゃんとかに
聞いてごらんよ
[PR]
by white-pine | 2005-08-27 14:01 | 日常

ラブバトンその5

⑦こういう人は無理!
キレる人
だって怖いもん

⑧浮気は許せるか?
しばりたくない、しばられたくない

⑨同棲したい?
つい最近「ラブレター」という曲を知りました
そんな生活が理想です♪

⑩あなたが愛を感じる行動は?
不意のうしろ抱っこ(妄想)



リクエストしたことある
「して」って。
でも全然。

だって不意がいいんだもん

[PR]
by white-pine | 2005-08-26 10:28 | バトン

ラブバトンその4

⑥好きな人はいますか?
わ、ナニこのしつもん!
エグい、
てか、やすい

ちなみに
片思いはおわった
[PR]
by white-pine | 2005-08-26 10:17 | バトン

ラブバトンその3、わーどうでもよくなってきた、ええい!

③好きな人とデートしたい場所は?
部屋で
3時間4000円で
割かんは嫌で


④一緒に見たい映画
洋モノは嫌
だって外国人同士だよ


⑤好きな人にいわれてうれしかった言葉は?
「ハナクソついてるよ」




「ぼく、白松のことけっこう好きよ」

これホント
前にね

この人このブログ見てるっつーの
いいや、どうでも

[PR]
by white-pine | 2005-08-26 01:03 | バトン

ラブバトンその2

②今までつきあった人数は?
星の数ほど。


夜にぼーっと星を眺める
だんだん眠くなって目がかすむ
星の光がぼんやりしてくる
いくつもの星の光が
だんだんぼやけて
かさなっていって
ひとつの光に見えてくる
そのぼやぼやした光が
ふたつに見えたり
またひとつに見えたり



要するに1人です
これがまたねえ
ほんとに
んもう!

[PR]
by white-pine | 2005-08-26 00:57 | バトン