<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

軽くヤバい

明日のテスト
[PR]
by white-pine | 2005-07-10 16:17 | 日常

(/o\)

どんな姿勢をしても 腰がいたいよ

使い座りすぎかなあ
[PR]
by white-pine | 2005-07-09 23:33 | 日常

こんとんじょのいこ

何よ いまさら。
[PR]
by white-pine | 2005-07-09 02:27 | 日常

生まれてこのかた 天の川というものを見たことがありません

写真では時々見かけますが

ほんとにあんな風なんでしょうか

まだ信じられません

真っ暗な中で 星がたくさんギラギラしてたら

そんな場所に居たら

怖くなってしまう気がします


(おれはおまえと天の川を見たいんだよ

おれがいるから怖くなんかないさ

平気だよ

  とても きれいだよ

ほら 目を開けてごらん)


こんな人が現れたら

こんな素敵な人が現れたら

白馬に乗って

にっこり笑った

有田が現れたら


わたしゃ 逃げるよ
[PR]
by white-pine | 2005-07-07 16:19 | 日常

今ねえ

学校でねえ

道きかれてねえ

けっこうイケメンだったよニコニコ



でもねえ

アドレスはねえ

きいてくれなかったよしょぼーん
[PR]
by white-pine | 2005-07-06 16:44 | 日常

なえちゃいや

先生に ほめられました

わーい

さっそく そのことをママに報告しました

小学校の頃から そうしています

小さいときから ほめられる教育を受けてきたせいか

ほめられると やる気がおきます

よし やるぞー

みたいな

逆に 叱られると やる気がなえます

しなしな~

みたいな

だから 自分のこどもはほめて育てようと思います

叱るのは 夫にまかせます
[PR]
by white-pine | 2005-07-04 23:53 | 日常

Musical Baton(from ritmoさん&lattepressoさん)


わい。まわってきたゾ!


* Total volume of music files on my computer
 0。
 だって アナログだもの。


* Song playing right now
 ハートにご用心 /coba(「mania coba」より)


* The last CD I bought
 「ヤン・ヴァン・デル・ロースト吹奏楽作品集1」


* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

思い出の曲を5曲書こう。






    こういうのって 乳首見られるより恥ずかしいの
    でも 見せちゃう テロンッ










 1、浪漫飛行/米米クラブ
   楽しい思い出。
   わたしのデビュー曲。中学校の音楽の授業でサングラスかけて歌った。 
   あほ。
   わたしの全盛期。そして米米の全盛期。
 


 2、上・京・物・語/シャ乱Q
   思春期の思い出。
   ベスト・オブ・シャ乱Qソング。わたしの中で。
   この人たちは、実は売れるちょい前の曲がよかったりします。
   ダサきも切ないところが好きです。胸がキュンキュンします。
   モー娘とか論外です。
   でも最近つんくのまゆ毛が太くなってきたのがうれしいです。
   てか他のメンバーは??



 3、キャンディード序曲/レナード・バーンスタイン
   がんばった思い出。
   最初で最後のコンクール。高校生のとき。おもしろい曲。
   自分の出番が終わったらサッサと帰って先生を困らせた。
   先生ごめんね。あの頃は、若かったんだよ。
   参加賞でした。この曲はもう封印するつもりだったんだけど・・。やっちゃう?



 4、ノクターン 作品9-2/ショパン
   甘くせつない思い出。
   この曲のように。
   あこがれのあの人に、この曲でピアノを教えてもらいました。
   誰もいない音楽室で。キャッ。あ、これ妄想!?
   あの人との出会いがきっかけで、
   わたしはピアノの曲をきくようになりました。感謝です。
   あの人、元気かな。



 5、威風堂々/エルガー
   イタい思い出。
   タイトル通りな感じが好きです。でも、痛いんです。
   よく卒業式とかで流れます。これきくと、卒業式思い出します。
   ちなみに自分の卒業式ではありません。
   あとあこがれの先輩が、とか、そういうのでもありません。あイタタ。
   いつかエレクトーンで弾いてみたいです。弾けるようになったら。




* Five people to whom I'm passing the baton
 
ドキドキするね。
では、ロシアンルーレット、スタート!!
じゃんっ






 ・あやのちゃん
 ・みっくん
 ・tuba吹きさん
 ・木戸さん(ミクシィ更新しろやー)


  (4人じゃん!とかいうつっこみはアリで^^;)


では、また明日^^/
[PR]
by white-pine | 2005-07-03 17:30 | 日常

今日は直人で

きょう携帯にメールが一通も来ませんでした

これは ありなんでしょうか

少し 不安です

あり なんですか?

あり なんですよね?

あり ですよね?


(ありに決まってるじゃないか
オレにだってそういう日はあるさ
ほら そんな悲しい顔してないで
こっちへおいで)


直人がそう言ってくれたから
今日も安心して眠れるよ
[PR]
by white-pine | 2005-07-03 00:58 | 日常

しみじみ

c0021204_2210333.jpg










お便りが届きました

お友達から
航海中の。

少し前は パナマから
きょうは ポーツマスから

なんでも トラファルガー海戦200周年記念の行事に
お呼ばれしているそうで

すげー

「トラファルガー」だなんて
舌かみますよ


みんながんばってるなあ

わたしもいいかげん しっかりしないとなあ
[PR]
by white-pine | 2005-07-01 22:13 | 日常