<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

プリクラアップしたよ♪

ときどき 図書館の本を私物化します

だって ふつうに借りて2週間、
延長して4週間、
ですよ

しかもわたしは ちんたら読みますから

ややマイナーな本ですと
新品同様だったりしまして
それを一ヶ月も借りたときには

ああ わたしだけでこんなに汚(よご)してしまったよ

と罪悪感を覚えます


ということで
今回は
ついに
しみをつけてしまいました


船橋市民の皆様ごめんなさい

と言ってみる
[PR]
by white-pine | 2005-07-19 20:02 | 日常

入れないで

ミュージカルバトンをいろいろ読んでいると
自分の顔がニコニコしてきます

特に思い出の5曲とか

そのいくつかは
前回の妄想部会合のお題にさせていただきました

ニヤニヤ


さて

それにしても
知らない曲が結構ありまして
そういうものは
とてもきいてみたくなります


そもそも
最近ようやく新しい音楽をきく気分に
なってきまして

でも何をきけばよいのやら


ということで

まずはあれからきくことにします

フフッ
[PR]
by white-pine | 2005-07-19 00:09 | 日常

おめでとうございます

午前は 久々にサークルへ顔を出しました
みんな黙々と練習していました
そして黙々と勉強していました
ともかく エレクトーンにさわれて満足でした^^


午後は 学校のお友達と遊びました
1年生のときから 一緒に授業をうけていたのですが
こうして遊ぶのは 実ははじめてでした
ドキドキ

c0021204_204458.jpg














っくぅ~
2人ともボーリング強え!!
これはやみトレしないと


今度は全員そろって遊ぼうね♪



わー今日の内容女子大生っぽくてうれしー
[PR]
by white-pine | 2005-07-17 22:16 | 日常

最近素で思うこと

音楽で会話できたら 素敵だろうなって
最近時々思います

例えば
(って いきなり本題なのですが)
パートナー同士の気持ちの確認とかで


片方が
ポロンポロン
って演奏したら
もう片方が
ピロンピロン
って返してみたり


言葉で直接伝えるのが恥ずかしかったり
言葉ではうまく表現できなかったり
そんなときに

しかも不意に自然に



わーこんなこと書いてもこのスキンじゃ説得力ねー
[PR]
by white-pine | 2005-07-16 22:15 | 日常

むしろこの椅子が恥ずかしい

これを買いました

c0021204_2261183.jpg











先に言っておきますが 香取くんのファンではありません

もう暑いからどうでもいいや的なノリで買いました

平常心なら絶対買わないのに。

電車で飲もうとしましたが
なぜか 思いとどまってしまいました
なぜか 恥ずかしいと思ってしまいました
[PR]
by white-pine | 2005-07-15 22:08 | 日常

手 つなぐ?

学校の構内で 手をつないでいるカップルを見ました

なぜでしょう、

後ろから見ているこっちが恥ずかしくなります

いや つなぐつながないは自由です

わたしが見ていて 困らなければいいわけです

どうしてわたしが どぎまぎしなきゃならんのさ

これじゃまるで小6の男子だよ
[PR]
by white-pine | 2005-07-14 17:15 | 日常

いやん

最近 1行ばっかり


手抜き?


ううん(首を横に振って)


いや 手抜きでしょ?


ううん(どもりながら首を縦に振って)


やっぱり


だめだめだなあ


だって 好きだもん


手抜き。(目をギラギラさせて)
[PR]
by white-pine | 2005-07-14 02:39 | 日常

元気かなあ

ドリアン助川
[PR]
by white-pine | 2005-07-13 22:00 | 日常

ちゃんこダイニング若

素で 行ってみたい
[PR]
by white-pine | 2005-07-12 16:28 | 日常

こんとんじょのいよ

今日のテスト
[PR]
by white-pine | 2005-07-11 18:49 | 日常