<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ごち

エディーで。


エディーで
お支払い

あのエディーで

初エディー

友人が。


どうしても使いたいということで
ついでにごちそうになってしまいました
イエイ


みんなもエディーにしようぜ
エディーがアツイぜ
なういぜ

そしてわたしとご飯食べようよ
[PR]
by white-pine | 2005-07-30 23:49 | 日常

地元の駅前に
「給食当番」の車が止まってました

ピンクのワゴン車

ピンクのワゴン

ピンクのラブワゴン。(まじで!)


しかも
「おかあさんといっしょ」ばりの曲が
ローテーション。


あ・げ・ぱん♪
あ・げ・ぱん♪
きーなこあげぱん、コーコアあげぱん、…
あ・げ・ぱん♪
あ・げ・ぱん♪


炎天下。


オエッ!


何本売れたんだろ。
[PR]
by white-pine | 2005-07-29 23:16 | 日常

脱ぎました

c0021204_21173839.jpg













ようやくゲットしました

花屋のわんこです

この前は私ひとりで
しかも周りに何人か人がいたので
恥ずかしくて写メれませんでした

今日はママと一緒で
しかも周りに何人か人はいましたが
恥ずかしくなかったので
写メりました

こういう 素朴な犬 すきです


「ニャーオ」
って言ったら

「んだこらあー」
って言われたので

「わたし猫派だもの」
って言ってやったら

クゥ~ン
って猫なで声を出しました


猫なで声。


犬なのに、
猫なで声。
[PR]
by white-pine | 2005-07-28 21:20 | 日常

目が、目が

8時間はビデオ見ました
のべで。

そしてこれからも見ます
家族が寝静まったら。

ああ
目が、目が。


もう パソコンとか
開けたくないし


もう 携帯すら
開けたくない


もう 画面系無理。
[PR]
by white-pine | 2005-07-27 23:07 | 日常

早くおうちに帰りましょう

新宿駅南口にテレビカメラが5台ありました

どうやらみなさん 私の帰りを待っていたようです

いやごくろう



の割にはピントが私に合っていないわ


どうして
どうしてよー
[PR]
by white-pine | 2005-07-26 18:28 | 日常

謙について

わ なにか来たぞ

なんだろう

なにか書いてあるぞ

なんだろう

ぬっ まぶしくて見えない

なんて書いてあるんだ?

め、めが痛い

めが痛いよー

ええと・・・
まん・・バト・・
ん??

わーもう少しなのに
あーん
ちくしょー

なんだろう

ちくしょう

なんだろう

あんちくしょう

憎いあんちくしょう





ぬっ まぶしくて見えない

なんて書いてあるんだ?

ええと・・・

















以上、まんがは読まない謙について。
謙について(c)rannn







回してもらってうれしいです。ほんと申し訳ないです
[PR]
by white-pine | 2005-07-26 01:09 | 日常

いやーん

なんでこんなにつながらないんだー

いやーん

なんでこんなにジリジリ音がするんだー

いやーん

なんでこんなに風がふくんだー

じれったいなちくしょー


やっぱだめかなあ

やっぱ無理かなあ

やっぱカッコワルイかなあ


ウインドウズ98とか。
[PR]
by white-pine | 2005-07-25 00:19 | 日常

わたしはダサいです

おされしたいなあってよく思います

バイトで同じ女子大生をたくさん見るのですが
みんなおされです


わたしも髪染めてみたいなあ
緑色とか。

わたしも重ね着してみたいなあ
5枚くらい。

わたしもスカートはいてみたいなあ
へそ下3センチ位の。

はやくしないと ほら曲がり角だよ
わーわー



でも
わかっちゃいるけどやめられない

この前髪


いや やめたい
捨てたい
ジョキジョキ
[PR]
by white-pine | 2005-07-22 23:30 | 日常

好きなもの:繁華街

秋葉原―御徒町をお散歩しました

御徒町あたりは特に好きです
いや、少し好きです
他の繁華街に比べると。

なぜでしょう


 渋谷や新宿よりはなんとなく安心感がある
 渋谷や新宿よりは家から近い
 渋谷や新宿よりは人情味がある
 渋谷や新宿よりは買い物しやすい
 渋谷や新宿だけと比べるのはおかしい


さあ
よくわかりません



これは
なんで○○くんが好きなの
と聞かれて
さあ 
と答えること同じですね

そういうことです
[PR]
by white-pine | 2005-07-21 23:29 | 日常

だからファンじゃないって

録画しておいた「おしゃれイズム」をやっと見ました


予想通り・・

藤木さんしゃべれてないす

藤木さんここうまく乗り切れるかなあって

 わーいまのコメントびみょーとか
 わーいまのふつーとか
 わーほんとやる気あんのかなあとか
 それさむっ





 c0021204_23454892.jpg
   











 とか。

終始ひやひやしながら見てました
こんなに心配しながら見なくちゃならないなら
もう 見ない

てか番組(藤木さん)が続かない


でも
たしかに藤木さんの乾いた笑いがたくさん見られるのは
もんもんもんなのですが

そもそもそんな需要は少ないだろうし
最近はそれが月9でそこそこ見られるから

いいんだ



兄弟似てなくても

いいんだ
[PR]
by white-pine | 2005-07-20 23:49 | 日常