<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は何の日 フッフ~♪

月野うさぎの誕生日

だそうです

「月にかわって お~しおきよ~っ」

って やつです

あぁ このセリフ 一度使ってみたいなあ

「月にかわって お~しおきよ~っ」
(ピシッ ピシッ)

え?格好も真似したほうがいいですか?

そうですか

ただでですか?
[PR]
by white-pine | 2005-06-30 18:58 | 日常

はじめはこういうブログでした^^;

おうちに すっぱいにおいが充満していました
すっぱあ~い

(ママが酢だこさん食べてたら面白いのになあ)

でも現実は 
ママがらっきょを酢につけていました

ママ手作りのらっきょ

いいでしょ!










c0021204_23473712.jpg












最近こういうネタを書くのがこっぱずかしくなってきました
[PR]
by white-pine | 2005-06-29 23:57 | 日常

鉢合せ注意


きょうプチむかついたこと

電車で

私の立ってる前の席が空きました
そしたら横から
「いいですか?」
と おばさん
「はい」
と わたし

以上。


いいですか?
と聞かれて
ダメです
とは言えません。


名付けて
「いいですか戦法」
(なんのひねりもない)


まあ ケースバイケースということで^^;
[PR]
by white-pine | 2005-06-29 00:09 | 日常

今日のポエム


「きみのなかにいる トムソーヤは元気かい」
[PR]
by white-pine | 2005-06-28 00:24 | 日常

今日はベッカー○"

喫茶店でアイスコーヒーを飲みました

お店の中がめさめさ寒かったです

早く出てけと言わんばかりに。


ところで
隣に座っていたおじさんが 1人で面白いことをしていました


 それ喫茶店でやるかなあ
 それ珍しいなあ
 それあたらしいなあ
 初めてみたなあ
 勉強してる人ならよくみるけどなあ
 ふつーしねーよ


トランプとか。
[PR]
by white-pine | 2005-06-26 20:17 | 日常

ぬりぬりして

いよいよ自分が日焼け止めくさくなる季節がやってきました

毎朝ぬりぬりするのは面倒です

でもぬらないとお肌が・・

朝時間がない時は
家から駅に歩きながらぬりぬりします

実に面倒です
そしてかっこ悪いです



あのぅ
永久脱毛ならぬ永久日焼け止めとかありませんでしょうか
いちいち剃るのが、もとい、ぬりぬりするのが面倒なんです
え?ないの?
はい    
はい
あ そうですか
ないんですか
わかりました失礼しますガチャ。
[PR]
by white-pine | 2005-06-24 19:11 | 日常

煙にまかれた

なぜド○ール喫茶店は あんなに空気が悪いのですか

いや その 店員の仲が悪いとかそういうのではなくて。

もう少し どうにかならないものですかねえ

換気ですとか

でもよく行ってしまうのですよ

何がわたしをひきつけているのでしょうか

特別おいしいわけでもないのに あっ
[PR]
by white-pine | 2005-06-23 21:46 | 日常

ななちゃん

more
[PR]
by white-pine | 2005-06-22 23:38 | 日常

ぺ退院


起きていたのに 乗り過ごしました

もう やらないって 決めたのに

そう 決めたのに

治らないなあ

妄想癖。
[PR]
by white-pine | 2005-06-22 12:34 | 日常

この人と、


 ・日に焼けたボディー
 ・ムチムチの上半身
 ・いつもタンクトップ
 ・夏を先取りしたタンクトップ
 ・やや前のめりぎみのタンクトップ
 ・やっぱりバックパッカー
 ・授業中に缶ビール
 ・休み時間にも缶ビール
 ・しかし社長息子
 ・だから納得の流暢なフランス語
 ・これぞ学習院!


お友達になりたい。
[PR]
by white-pine | 2005-06-21 00:52 | 日常