<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

低血圧と低気圧

今朝、久しぶりに混み混みの電車に乗りました

立ってる側は必死なのですが
座ってる人たちは すやすやと寝ています

こんなにも至近距離で
こんなにも状況が違います


たまらなく腹が立ちます
[PR]
by white-pine | 2005-05-31 12:33 | 日常

空気読めよ

サークルのコンサート2日目アンド打ち上げでした
打ち上げは参加しないつもりだったのですが
参加できてよかったです
ほんとに。

なぜなら、
指でポンッって音を鳴らすやつが
ウケたからです



途中 パンドラの箱が何回か開いてしまい
しめるのが大変でした
しかし 一度箱から出てしまったものは
もう 箱へ戻すことは出来ません。
お疲れ様でした。
[PR]
by white-pine | 2005-05-30 00:52 | 日常

朝、迷子になりました

サークルのコンサート1日目でした
遠くからお友達が見に来てくれました
うれしかったです
ありがとう!!

今日はソロを1曲弾きました
どえらい緊張してしまいました

地震かな と思ったら、
自分の心臓でした。


そろそろ 遺書をしたためようと思います
[PR]
by white-pine | 2005-05-28 23:31 | エレクトーン

わい

ようやく自分の部屋に
ネットがつながりました

これで家の人の目を気にすることなく
思う存分 変なことができます
[PR]
by white-pine | 2005-05-28 00:38 | 日常

江口トーク

2週間悩まされ続けていたレポートから
ようやく解放されました
すっきりさっぱりです
こんなへんちくりんな本を読まされるくらいなら
かけ算を十九の段まで暗記させられる方が
10倍ましです


これでようやく すっきりさっぱりしないのは
お腹の調子だけになりました
[PR]
by white-pine | 2005-05-27 01:02 | 日常

そこではない

椅子に座っていた時間が 長かったものですから
デリケートなところが痛くなってしまいました

デリケートなところと言いましても
座っている時に体重がかかる部分です
何と言うべきでしょうか
おしりよりは下の 足の付け根あたりです


ちょっと 期待を裏切りましたか
[PR]
by white-pine | 2005-05-26 00:43 | 日常

ミリ秒て( ̄▽ ̄;)!!

リチャード・ギアじゃなくて
リチャード・ホールじゃなくて
リチャード・クレイダーマンのコンサートに行ってきました

ハガキだけで入場できて
しかもバルコニー席の一列目で
ラッキーでした
A席買った人に 申し訳ないです

でも 位置的に
リチャードの後ろ姿を見下ろす感じでしたので
リチャードの頭皮が よく見えました
特に見たかったわけではないのですが
その後も リチャードの頭皮ばかり見ていました

曲は どれもさわやかでした
ドラム、ギター、ベース、キーボード1、キーボード2、
バイオリン、ビオラ、チェロ、リチャードの 合計9人でした
リチャード・ワールドを 垣間見ましたってとこかな。
[PR]
by white-pine | 2005-05-24 21:30 | 日常

使用済み、



c0021204_21245833.jpg








指サック。
[PR]
by white-pine | 2005-05-23 21:25 | 日常

「微分、積分、いい気分」

わたくしは しばしばはにかみますが,
あれはすべて 演技です。
[PR]
by white-pine | 2005-05-22 23:15 | 日常

捨てないで 捨てないで♪

今日は午前も午後も エレクトーンな日でした

午前も午後も 緊張しました


ひかるのコメントに 勝るものなし!!

今日 確信しました。
[PR]
by white-pine | 2005-05-22 08:57 | 日常