<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

c0021204_02729.jpg

変態な気分を味わうために
思いきって撮影してみました


しかし自分を撮ったのでは ちっともエキサイティングではありませんね
しかも アングル逆ですね



てか 何書いてんだろ

ものすごく眠たいので
このへんで寝ようと思います

[PR]
by white-pine | 2005-04-30 00:27 | 日常

อีก 20วันแล้วสินะ ขี้เกียจอ่าาาาา

タイにいるお友達と チャットをしています


実はわたくし チャットというものに慣れておりません
メッセージ受信の音を聞くたびに ドキドキしてしまいます
このスピードが どうも自分のリズムと合いません


時々タイのお友達が タイ語のまま送ってきます

タイ語のままじゃねえか うらあぁぁ!!!
それじゃ読めねえんだよぼけえ!!!

って突っ込みたくなります


ところで突っ込みというものは タイにもあるのでしょうか

とりあえず突っ込んでみて 誤解されるのは イヤです
若い頃みたいに そんな冒険はもう出来ません

[PR]
by white-pine | 2005-04-29 00:25 | 日常

マリオ好き

行きの電車内で 急にグラディウスの音楽が流れました
これを着メロにした人は かなりセンスよいです
朝っぱらから ときめいてしまいました

ファミコンが懐かしいです
あの頃のゲームはよかったよ
わかりやすくて

今のは まるでついていけません
3Dとか。


最後の噴火で いつもやられてました
悔いが残ります

[PR]
by white-pine | 2005-04-28 00:32 | 日常

とがっててイタそう

友人から エジプト旅行のお土産をもらいました
c0021204_23111213.jpg

こういう置き物は持っていなかったので
ちょうどよかったです
ありがとうございます

置き物と言えば
私の部屋には シーサーくんがたくさんいます
みんな これを買ってきてくれます
ありがたいです

さて 置き物をいただいたのはよいのですが
箱の処理に困っております
中身とアンバランスな大きさで
c0021204_23403790.jpg

かさばるし
しまう場所ないし
捨てたいし
でもメイド・イン・エジプトだし
だから捨てるのMOTTAINAIし
でもかさばるし・・

[PR]
by white-pine | 2005-04-26 23:42 | 日常

うそつきは泥棒

両腕が痛いです
エレクトーンを弾き過ぎました
昨日鬼のように練習しました


さて
こういうフィクションは置いておいて

昨日
ゲーセンで たいこ叩き過ぎました
三連敗だったので
勝つために必死でした
グッドタイミングを逃すまいと
めちゃくちゃ集中しました
大学入試当日の 10倍の集中力でした

最後に勝てました

ものすごい達成感でした


よい子のみんなは
こんな小さな人間に なるなよ

[PR]
by white-pine | 2005-04-26 00:48 | 日常

もぐーる

上村愛子かわいいー

スポーツもできて
きれいで
美人で
かわいいくて
かっこよくて
ずるいーずるいー

泣いても
笑っても
はにかんでも
たぶん怒っても
かわいいから絵になるー

ちくしょっちくしょっ



お母さん、私を生んでくれてありがとうo(><)o

[PR]
by white-pine | 2005-04-24 23:32 | 日常

キムデジュンに会いたいよぅ

髪の毛を染めると
頭蓋骨まで染まるそうです

つまり 毛穴から染髪剤が
頭蓋骨までしみ込んでいるというわけです

ほんとかよ
こわっ


私も
骨までしみ込むくらいの
愛情を注がれたいと思います

[PR]
by white-pine | 2005-04-24 00:47 | 日常

むなしいもの

閉店セールなのに 空いてる店。
[PR]
by white-pine | 2005-04-22 21:40 | 日常

あと2本とあと1本

プロ野球が 盛り上がってまいりました

ところで プロ野球でデッドボールなんぞが出ますと
しばしばケンカ沙汰になります

わたくしは それにどうも 馴染めません

それだけみんな 必死なのでしょうけれども
やはりケンカはいけませんね

いや ケンカ自体を否定しているわけではありません

なんと言いますか
スポーツの最中に
ましてやカメラが回っている時に ケンカ!?

美しくないなあ

[PR]
by white-pine | 2005-04-22 00:40 | 日常

雨なので お歌を歌いながら 歩きました
傘で顔をかくすと
口が動いているのが 見えません

しかし 歩いている振動で
声がぶれてしまうのが 残念です


それにしても いい歌だなあ
いい日旅立ちって

[PR]
by white-pine | 2005-04-21 00:11 | 日常