<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

「趣味:(春夏秋の)散歩」

 ずっとうちに居ました こういう日は お風呂で体を洗うことが最大の運動になります 夜お風呂に入るとようやく体が起きます 「趣味:散歩」って よく書いているのですが 寒いとなかなか外に出る気になりません それじゃ趣味じゃないじゃんっていうツッコミはありなんですが まあ そのへんは 大目にみています
[PR]
by white-pine | 2005-02-28 21:39 | 日常

トイレ後・・

 お出かけしました せっかく映画の時間に合わせて待ち合わせしたのに そもそも映画の時間を間違えていたので 見れませんでした 
またしてもそそうです|||(-_-;)||| でも その分たくさんおしゃべりできて 楽しかったです♪
 
 ところで これ↓何のマークかわかりますか?
c0021204_18515449.jpg

 実はこれ、トイレの入り口にあったマークです
 何が変って このポーズ何よ?? ちなみに私は 気分爽快!って解釈しました
[PR]
by white-pine | 2005-02-27 18:55 | 日常

家事手伝い

餃子の皮を包みました 我ながらなかなかの出来でした たまには家庭的なところもアピールしておかないと と言ってみる
c0021204_18413365.jpg

[PR]
by white-pine | 2005-02-26 18:37 | 日常

えむです

 エレクトーンの練習しました まだどうしても弾けない所があるので そこだけ部分練習しました 連続で弾き続けると右腕の肉がキュゥ~ッとなります 痛気持ちいです そして弾き終わった時のあの痛さからの解放感 たまりません プロのピアニストやエレクトーンプレーヤーは毎日あのような感覚を味わっているのでしょうか うらやましいです 私は練習にこれ程やる気が出るのは 年に一度程度です
  あ、だから痛いのか(/o\)
[PR]
by white-pine | 2005-02-25 21:17 | エレクトーン

でかっ

 知り合いのおうちに母親と行きました バスが来なかったのでタクシーで行きました 着いてドアのチャイムを鳴らしたら 無反応でした 何回押しても出てこなかったので あきらめました 帰りはちょうどバスが来ました よかったです 
 ということで 知り合いに渡すはずだったおっきなイチゴは うちで食べることになりました ヾ(〃^∇^)ノわーい♪ 
 おいしいというか このデカさに驚きです( ̄□ ̄;)!!
c0021204_2151568.jpg

[PR]
by white-pine | 2005-02-23 21:56 | 日常

ネコたんの日

 今日お食事に行きました とても久しぶりの再会でしたので うれしかったです 初めてお豆腐が「おいしい!」と感じました 
 さて 今日は何の日かご存知ですか? な・なんと「猫の日」です なぜなら、
2月22日→2・22→ニャンニャンニャン→・・・・・・ 
なんでも「猫の日制定委員会」というものが1987年(昭和62年)に今日を「猫の日」にしたそうです・・・      ほんとか???
[PR]
by white-pine | 2005-02-22 23:33 | 日常

(今日の)趣味:読書

 アルバイト誌をパラパラ見てました 短期アルバイトがよいので「短」の文字だけを目標に かなり高速でページめくりました おかげでよさそうなものを一つ見つけました イベントの受付や誘導です 初の接客系です ウキウキわくわくドキドキです まあこれから応募するわけですが・・ 
 
 てかみなさんは何をして休暇を過ごしているのでしょうか 私は一日用事がないとすぐに暇になってしまいます でも そんな時は読書もいいかな なんて感じている今日この頃です で、今読んでる本のタイトルは、「猫を抱いた死体」・・・
キャ~ネコたんがあぁ~~~(T∇T)ウウウ
[PR]
by white-pine | 2005-02-21 20:17 | 日常

まいう~

 午前中に約二ヶ月半ぶりにサークルの練習に行きました 久しぶりに会う人も居て なごやかな気分になれました しかし30分で去りました( ̄□ ̄;)!! 
 
 お昼からは別のお友達とお出かけしました こちらはもっと久しぶりに会えましたので 嬉しかったです 
 「とんかつ茶漬け」のお店へ行きました 味付けがたまりませんでした 口で説明するよりは・・             ↓
c0021204_2081088.jpg

 数分後・・         キタワ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!
c0021204_2084571.jpg

 それからは まったりとウインドーショッピングをしてみました
 
 今日は久々にちゃんとエレクトーンの練習してみようかしら♪
[PR]
by white-pine | 2005-02-20 20:14 | 日常

渋谷駅は雨が降ると滑りやすい

 エレクトーンのコンサートに行ってきました みなさんとても楽しそうに弾いていて 聴いていて心地よかったです 私は感情込めて弾くのが苦手なので 表情豊かに弾いてる人や 体をゆさゆさして弾いている人を見ると いいなあって思います
 ところで 帰りに駅の改札の近くでズッコケてしまいました 意外と恥ずかしくなかったです むしろ周りにいた人の方が 私のコケる瞬間をみて「ひゃ~」とか「キャ~」とか「Oh~(注:外人)」とかどよめいて 私より驚いていた感がありました
 せっかくこんなに人が注目してくれていたので ひょいっとジャンプしてパッとかっこよく着地して何食わぬ顔でその場を立ち去れば周りの人はもうちょい喜んでくれたのになあって その後乗った電車の中で 本気で悔やみました 相変わらず アホです
[PR]
by white-pine | 2005-02-19 21:25 | 日常

ディープな・・

 サークルのスキー合宿に行ってきました 一泊でした 行ってよかったです  滑るまでは面倒だなあ板重いなあ歩きにくいなあ などなど 乗り気ではなかったのですが 実際に滑ってみるとなかなか楽しかったです ボーゲンです
 でも 一番よかったことは 普段よりもみんなとじっくり遊んで話したことです もっぱらウノでしたが。 そして帰りのバスは爆睡、ではなくて さらにディープなトークでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 家で親と過ごすより 外で同年代の人たちと過ごす方がよっぽどいいなって思いました
[PR]
by white-pine | 2005-02-18 16:01 | 日常