<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

まぼろしの・・・

最近手書きの予定表を作ってます 明日の予定の欄に書こうとしたら 「32日(火)」って書いてありました アホです 別に日記のネタにしようとしてわざとやったわけじゃありません マジです(-3-)
[PR]
by white-pine | 2005-01-31 16:16 | 日常

むれない

いつもブレンドなので 今日はアメリカンってやつにしてみました ぶっちゃけ違いがよくわかりません でも 味が薄いっていうか後味がないというか そんな感じでした 
帰りに お得な缶コーヒー6本セットを発見したので 即買いしました でも 一本当たりいくらかな 位は計算してからカゴに入れます せつないです 
いや 今日はそんなことが言いたいんじゃなくて それについてたおまけのことが言いたいんです
c0021204_18505922.jpg

なかなか粋なはからいですよね んなもん履くか!どころか むしろ嬉しい("▽"*)
そういうオチです
[PR]
by white-pine | 2005-01-29 18:55 | 日常

手へんじゃなくて

試験で、「徹底した」って書くべきところを「撤底した」って書いてしまいました 家に帰ってきて ハッと気づきました キャー先生減点しちゃやー/(><)\
[PR]
by white-pine | 2005-01-28 18:34 | 日常

チーズのってます

今日はひきこもりです 机の上はこんな感じです↓
c0021204_1549244.jpg

頭の中もこんな感じでしょうか 少し頭を冷やしてきます
[PR]
by white-pine | 2005-01-27 15:44 | 日常

ねむ(ー.ー)

人間せっぱつまれば 寝不足とか感じないんですね 私はもともと睡眠ちゃんととる派なので 普通に自分が夜更かししてると おどろきます やっぱり人間は 多少そういうのがあった方がいいような気がします 休暇中にだらだらしてると 特にそう感じます
[PR]
by white-pine | 2005-01-26 11:00 | 日常

休館日

今日は図書館行こうってずっと思ってて 行ったら休みだったって ありませんか? 今日、それをやりかけてしまいました 別に腹は立ちませんが 気が抜けます しかも 図書館ってたいてい坂の上にあるから(ほんとか?)余計に脱力します でも 図書館まで来たぞっていう妙な達成感みたいなものも感じちゃいます ププッて笑いたくなるような そんな気持ちです ボキャ貧です
[PR]
by white-pine | 2005-01-24 20:09 | 日常

ルンって

夕方、お茶に出かけようとしたら 粉雪が降ってきました 駅のホームの階段のところにまで降ってきたので ルンッルンッて階段を降りました でも 毎年思うんですけど 雪って降らないと寂しかったりするんですけど 降ったら降ったで 結構寒かったりもします 激さむです もっと寒い所に住んでいたら どういう気分になるのでしょうか
[PR]
by white-pine | 2005-01-23 19:58 | 日常

ふう

試験監督が近づいてくると どうもモジモジしてしまいます 思考停止してしまします 正直、気にしすぎです 実は私 バイトで試験監督してます アホです
[PR]
by white-pine | 2005-01-21 15:50 | 日常

ちを吸ってください

夜、部屋にな・なんと蚊がいました おどろきです 手にのってきたから フッと吹いたら 飛んでいきました 蚊に勢いがありません やるきねえなあ
[PR]
by white-pine | 2005-01-18 16:26 | 日常

チラリ

毎年この時期になると気になることがあります それは、マスクからちびっとはみ出してるガーゼです チラリズムはきらいじゃありませんが そういうチラリズムは嫌いです みなさん気をつけましょう いや、私が気をつければいいです
[PR]
by white-pine | 2005-01-17 16:19 | 日常