人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷駅は雨が降ると滑りやすい

 エレクトーンのコンサートに行ってきました みなさんとても楽しそうに弾いていて 聴いていて心地よかったです 私は感情込めて弾くのが苦手なので 表情豊かに弾いてる人や 体をゆさゆさして弾いている人を見ると いいなあって思います
 ところで 帰りに駅の改札の近くでズッコケてしまいました 意外と恥ずかしくなかったです むしろ周りにいた人の方が 私のコケる瞬間をみて「ひゃ~」とか「キャ~」とか「Oh~(注:外人)」とかどよめいて 私より驚いていた感がありました
 せっかくこんなに人が注目してくれていたので ひょいっとジャンプしてパッとかっこよく着地して何食わぬ顔でその場を立ち去れば周りの人はもうちょい喜んでくれたのになあって その後乗った電車の中で 本気で悔やみました 相変わらず アホです
by white-pine | 2005-02-19 21:25 | 日常
<< まいう~ ディープな・・ >>