人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た?

あるテレビ番組で スゴイ工業デザイナーが出てました 思わず見入ってしまいました だって人工心臓までデザインしちゃったんですよ!? スゴ過ぎです

実は私 高校の時に工業デザインやりたいなって思ってました ま、これが挫折の始まりだったわけですが||||(;-_-)||||

それはともかく この番組のおかげで「面白そう」「わくわく」っていう感覚を 何年かぶりに味わうことができました

問題は この感覚をこれからも味わうことができるかどうか、です 寝て起きてトイレ行ってすっきりしたら忘れた、ではお話になりません そして この感覚を持ち続けることができたとしても それを実行に移さないと あまり意味がないような気がします 

私の思考はいつもこの辺りを堂々めぐりしています
by white-pine | 2005-02-12 12:45 | 日常
<< ネコたん 冬の祭典 >>